ステラさん日記(57 その1) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

2024/3/24()


 この日はステラさんのタイヤ交換(冬→夏)を行いました◎




 それでは、着手しましょう!


 安全上、施工する反対側の前輪に輪止めしました!

 それでは、タイヤ交換を始めて参ります!!



 まずは右前から!!


 何気にラベル管理は重要になって来ます!


 右前は完了しました◎

 続いて、右後ろに参ります!



 こんな感じで、右側は完了◎


 続いて、左側を攻めて参ります!

 まずは、左後ろから!!



 最後、左前を!!



 せかせかしながらでしたが、タイヤ交換が完了しました◎





尚、冬タイヤ実走は

75007km

77614km
計2607km
走りました!

この後も続きます!

次回の更新もお楽しみに!!



 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

にほんブログ村 車ブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ6