ステラさん日記(56) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 皆さま。

 おはようございます。

2024/3/19()

 本日は、車検でお世話になりましたオートバックス郡山北さまにてステラさんのワイパーゴム(助手席側)を交換しました!




 少し分かりづらいですが、助手席側の拭き取り具合が芳しくないのでご来店しました!


 やはり、千切れてました、、、



 間違いがない様に寸法を図ります!!


 効率良く、ブレードからゴムを外しました◎


 それでは、店内へ!


 来店バックスもGET◎


 寸法L=350mmに合う替えゴムを購入(768円CD)しました!!


 そのまま開封して装着して参ります、、、


 無事に完了しました◎


 拭き取り状況GOODです◎




 今回は、ここまで!


 次回もお楽しみに!!


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

にほんブログ村 車ブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ