2024/1/13 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2024/1/13()


 この日は、少しゆっくりめに起床しました◎

 とりあえず、朝ごはんを食べます! 支度を済ませて出発します!!


 本日は整備工場探訪と言う事で、日和田から、、、


 2軒目は本宮。


 3軒目は西田。


 4軒目は三春。

 ここで、少しだけ休憩(100円)しました◎

 本日のツアーバスは本当に稼働したのでしょうか?

 では、5軒目に向かいましょう!

 郡山駅へ向かう途中の小野803号車とスライドしました!!

 5軒目の中田町です。


 6軒目は金屋に来ました!


 最後は検車。

 車で駅前を偵察しましたが、ハズレの日だったのか閑散としておりました(汗)

 一度、家に戻ってお母さんを乗せました。


 西の内のデニーズに来ました!


 気長に順番を待ちました!!

 注文を待ちましょう、、、

 お母さんだけ先に来たんですが、海老とハーブ鶏のスープご飯(ドリンクバー込み=1155円他)です!

 遅れて、昔ながらの中華麺セット(ドリンクバー込み=1551円他)です!

 お昼を食べたので、それでは、、、


 一度帰宅してお母さんを降ろしました!

 支度を済ませてお出かけします!!


 美術館の佐藤燃料スタンドに来ました、、、

 


 ここで、ステラさんを洗車(700円CD)しました◎

 手際よく片付けたんで15時の休憩をしましょうか、、、


 横塚のベニマルに到着しました!

 15時の休憩は「パフェ•デ•ロワ(194円)+ホットコーヒー(R=110円)」にしました!!

 それでは、、、 



 まねきの湯(入館料880円)に到着しました。

 しばし、休んでビンゴ大会(300円)に参加してみました(笑)

 序盤から良い線行ってます!

 イケるか。

 イケるか(Part2)。

 残念賞に終わりました!

 では、帰りますか!!


 長者のモールにより道しました!

 やっぱり、1ptだけ、、、

 おかず(2030円CD)を買い込んで家に帰りましょう!

 帰ろう!!


 無事に帰宅しました、、、

 ご飯食べて終業しました◎


本日のステラさんは
75980km

76062km
計97km
走りました

現金
704円でした

CD決済
2910円でした


今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております

 



相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ