ダリア観光バス いわき200か・3 01 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第807

お客さまの安全確保の為、

ご着席になりましたら

シートベルトの着用を!

[詳細不明]
ABS ASR エンジンリターダ ESスタート
(平成17年低排出ガス重量車☆)
(平成27年度燃費基準達成車)
(貸切バス安全性評価☆2021年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆2024年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2026年3月31日迄)

令和元年12月15日 (県道17号)郡山駅西口BP入口交差点にて。

 この日は、塙町よりダリア観光バスさまのPKG-代ガーラがご登場されました!

登録番号・・・・・いわき200か・3 01
納車年月・・・・・平成19年?
配属営業所・・・本社営業所
除籍年月・・・・・
車検・・・・・・・・・

型式・・・・・・・・・PKG-RU1ESAJ
年式・・・・・・・・・平成19年?
車台番号・・・・・RU1ESA-_______
製造番号・・・・・
架装・・・・・・・・・J bus小松

エンジン・・・・・・・・直6 E13C
出力・・・・・・・・・380ps/1700rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・200rpm/1100rpm
過給機・・・・・・・インタークーラ
総排気量・・・・・12913cc

変速機・・・・・・・FF6速シフト

仕様・・・・・・・・・11列観光(1列サロン)
定員・・・・・・・・・55名(D1+G1+席45+補8)

A/C・・・・・・・・・デンソー製屋根上直結式フルオート

主ブレーキ・・・・・・空気式前後リーディングトレーリング(ドラム)
補助ブレーキ・・・・エンジンリターダ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3500mm
ホイールベース・・・・・6080mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・8.7m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・295/80R22.5

排ガス規制・・・・日野DPR

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)
・富士通製高速LTEクラウド通信型デジタコ一体型DRか?

規制シール
(平成17年低排出ガス重量車☆)
(平成27年度燃費基準達成車)

備考欄

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ