川崎鶴見臨港バス 3028→福島交通 8031→7167 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第825

バスへの急な割り込みは

絶対におやめ下さい

すべて常時録画されてますよ。

[詳細不明]
ABS パワーダート EZGO
(超低PM排出ディーゼル75%☆☆☆)剥

令和5年6月3日 (市道大町大槻線)郡山駅前にて。

 りんたんよりPJ-代MS8系が福島支社高速に登場されました!
 その後、郡山支社へ異動となりました!

川崎鶴見臨港バス時代
登録番号・・・・・横浜200か25-10
車番・・・・・・・・・3028

登録番号・・・・・福島230あ80-31
所属営業所・・・福島支社
配属年月・・・・・平成31年春
再登録番号・・・郡山210あ71-67
転属営業所・・・郡山支社
転属年月・・・・・令和3年11月
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・_月

型式・・・・・・・・・PJ-MS86JP
年式・・・・・・・・・平成19年7月
車台番号・・・・・MS86JP-2____
製造番号・・・・・33 1323
架装・・・・・・・・・MBM

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T2)
馬力・・・・・・・・・350ps/2000rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・165kg-m/1100rpm
過吸気・・・・・・・VGターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー6速MT

仕様・・・・・・・・・近距離高速(12列)
定員・・・・・・・・・59名?(D1+席49+補8)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製サブ冷式フルオート

主ブレーキ・・・・・・2系統フルエア
補助ブレーキ・・・・パワータード
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3280mm
ホイールベース・・・・・6000mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・10m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式独立懸架エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(軽量サス)
タイヤ・・・・・・・・・・12R22.5 16PR

排ガス処理・・・・DPF

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン製LCD
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)

規制ステッカー
(超低PM排出ディーゼル75%☆☆☆)剥

備考欄


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ