2023/9/16 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

みなさま。

おはようございます。

ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。

従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。

警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2023/9/16()

この日は、早く起床しました◎

支度を済ませて出発します!!

程なくして、平素からお世話になっております伸英交通さまのMS8系が配車先へ回送中!

郡山駅西口第二駐輪場に到着です!

土曜日の朝ですからね!!

名古屋より3506号車が到着しました◎

昨日調達した黒コッペを食べようとしたら、、、

小野の新車873号車が今日も来たので!!

先回りして、めでたく再履修成功◎

ようやく、落ち着いて朝ごはんを食べます(^_^;)

帰宅バスは誰も乗らず、発車。

某企業ご一行さまとして大和自動車さま1907ガーラが出発!

ツアーバスの配車時間を見計らって、交差点角へ!!

この日の郡中トラベルさま催行「はなわを楽しむ宿泊体験ツアー2日間行き」には小野町のくさのさま863号車がご登場。勿論、同社さま曽部社長がお見えになっていらっしゃいましたのでご挨拶を!!

次いで、某企業さま慰安旅行?にて石川町野本観光バスさま22号車が開放にて停車されました!

この日の福島交通観光さま催行「越中八尾おわら風の盆」見学と国宝端龍(ずいりゅう)寺行きには8047がご登場!

それでは、本日のツアーバス収穫状況です!!

ゆるキャラも集まって記念撮影タイム◎

この後、臨時列車の出発に

別件にて、報徳バスさま128号車がご登場!

東部ガスさま交差点より真っ白いエースが右折するのを確認して急いで撮影したのは橋本社長よりお世話になっております福島北都観光バスさまの「う4580号車」でした!

以前、撮影にてお世話になりました矢吹タクシーさま890号車は白河ナンバーに貼り替えてご登場。残念ながら。担当乗務員さんは別の方に、、、

更に、平素からお世話になっております伸英交通さまの123号車も寿運行にてご登場!!
 後ろにいます福島北都観光バスさんとは隣り町の事業者さんなのでご近所さん同士(笑)

少し早いですが、駅ナカスタバにて15時の休憩を!
本日も「キャラメルフラペチーノ(Tall=575円)」にしました!

帰りに福観さまの2台とそれぞれスライドしました!

無事に帰宅しました!

本日のアルベルト君は

2503(29268km)

2511(29276km)
計8km
走りました

本日のステラさんは

73407km

73439km
計32km
走りました

今回は、ここまで!!

ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎

当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。