2023/9/1 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2023/9
/1()

久々の公休日は、ゆっくり起床しました◎

今月分のツアーバス撮影計画書の下書きをして!

清書を済ませました◎

ステラさんの支度を済ませてお出かけします!


朝日の福島銀行さまに来ました!


通帳に記帳する為にご来行!!

そろそろ、お昼を食べたくて、、、


大槻の「らぁ麺おかむらさま」に到着しました!!

久々のご来店に店主さんはびっくりされておりましたが、本日のお昼は「炭火焼きチャーシューと吊るし焼きチャーシューの中華そば(950円)とおかくら家のそぼろ丼(250円)」にしました◎

極太の手揉み麺?に併さる鯖節のスープが落ち着いた味わいでしたので、あっさりと食べやすい一杯でした◎

安定的なそぼろ丼がいつもの付け合わせ◎

それでは、お昼ごはんを食べたので!



一度、帰宅してお昼寝しました◎

午後からは、雑用です!


備前館のオートバックス郡山北さまに来ました

ここでは、ステッカーのお買い物。


富田のカインズに来ました!

名札用プレートを購入しました!!

ここで、お母さん達と合流です!


すぐ近所ですが、西の内のデニーズへ!!


本日の15時の休憩は「キャラメルハニーパンケーキとガトーショコラブラウニー、ドリンクバー2人分」にしました!

ゆっくり、休憩させて頂きました、、、

そろそろ、帰りますか!


とりあえず、帰宅しました!!

明日の朝ごはんを調達すべく、アルベルト君を走らせます!



西の内のヨーカ堂へ!!

毎度恒例の黒コッペ◎

それでは、、、


帰宅してから徒歩でー丸亀製麺に行きました!


今回も特盛の釜揚げうどん(320円=dポイント1pt獲得)にしました!

ついでに、駐車場で警備してた他社警備のお友だちに夜食の「うどん弁当(760円)」を差し入れました!!

そしたら、りんごサイダーをget◎

本日はこれで終業しました◎

本日のステラさんは

73103km

73119km
計16km
走りました

アルベルト君は

2492(29257km)

2494(29259km)
計16km
走りました

今回は、ここまで!

明日の撮りバスに続きます!!



 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。


相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ