バス活)2023/6/3 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

バス活記録2023/6/3()

この日は、早く起床しました◎

ツアーバス撮影計画書です!

支度を済ませて出発します!!


毎度恒例西口第二駐輪場に到着しました◎
「う〜ん🤔」と思うぐらいですね、、、


とりあえず、バスを眺めながらおにぎりを食べる事にしました🍙


土曜日に大槻のエアロMやモヤシHRが動いているのが珍しいような、、、

須賀川1161代走で7176が支社から貸し出し中!

北陸道から迂回して到着が遅れましたが、名古屋から無事に帰還されました7147号車!!

油断していると誰か来ました!

放置駐車は相変わらず、誰が指示を出して許可したのでしょうか?

揉めない為に書いておきますが、バスの所有者であり運行会社さまであります郡山中央交通さま桑原会長より承諾を得ておりますが、、、

この日の福島子ども保養プロジェクト行きは8027号車が親子連れを乗せて出陣しました!!

つい先日、広告契約を結んだばかりであります日本化学工業さまは7099号社と7152号車に採用されました

こちらも寿運行にて登場されました郡山中央交通さま114号車は元日本中央交通さま出身のKC-MJ629Fです!

リクナビシャトルバスにて7102号車がピストン輸送!

福島から異動されたばかりの7193号車は福島時代8021号車でした元りんたんPJ-MS86JPです。

先述の7099号車です。

珍しく旧塗装の第一貨物さまが登場です。しかも、4M50エンジン搭載車なので、6M70とひと味異なった「ガラガラ音」が郡山駅前に響き渡りました!

この日の新潟線は908号車が登場です。

参加者の皆さんが揃ったので253号車は式場へ向けて出発されました◎

百合ヶ丘団地より折り返して7152号車が戻って来ました!

実は、この日7167号車を初収穫しましたが、車両的に前途の7193号車とあんま変わらず笑

そろそろ休憩しましょう!

駅前から少し歩きました!!


本日のお昼はカップ麺にしました笑

少しだけ休んで午後の部に行って参ります!

天気が良いですね◎


午後の部に突入して参ります!!

13時分④発あぶくま号は7188号車が充当されました!

初収穫となります会津443号車は元フジエクスプレスさまT1618号車でした。

アルファオートサービスさまのPCS&Adblue付きリエッセ119号車は寿運行でした!

少しだけ地点移動しましょうか!

つい先月納車されたばかりと言いますM3122号車

今回初収穫となりました会津491号車は元都バス貸切P005号車でした!

寿運行にてご登場されました郡山中央交通さま93号車

一時休憩します!

本日のスタバはキャラメルフラペチーノにしました◎


再び、郡山駅交差点へ戻りました!

こちらも初収穫となりました会津492号車は元ラッキーバスさま足立230い33号車と言う意外なところからの移籍例です!!

企業団体さまをご一行として登場されましたのは報徳バスさまの888号車(尚、電幕に企業名が表示されておりましたので修正済み)。

現在では貸切塗装となりました宮交ステンドガラス柄を久々に見ましたS3804号車はE13C高出力エンジンを搭載されますQPG-代セレガです!

別件でご登場されました郡山中央交通さま270号車。順光にて再履修が出来ました◎

本日は、この辺で切り上げましょうか!!

と言う事で駅西口第二駐輪場をあとにしました!


無事に帰宅しました!


本日のアルベルト君は

2399(29164km)

2407(29172km)
計8km
走りました


今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。


相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ