2023/5/4 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2023/5/4()

少しゆっくり起きしました!

ステラさんを洗車しようとしたんですが、、、

パッキンが死んでる...ぽい(^_^;)

そこで、、、


笹川のケイヨーD2に来ました!

すごい奥まった売り場の一角にパッキンコーナーがありました!!

調達成功◎

では、帰宅しましょう!!


とりあえず帰宅しました!

本日のお昼です!

午後から仕切り直して新しいパッキンを装着しました◎

ところが、、、

マジかょ、、、

そもそもパッキン無くなってるし、、、

マジかぁ、、、


本日2度目のご来店、、、


午前中と同様に調達完了◎

ではでは、、、


帰宅です!

新品のパッキンを装着しました◎

漏水なし◎

ようやくステラさんの洗車に漕ぎ着けました(-。-;

16時のおやつです(^_^;)

せっかくなのでアルベルト君も洗車します!


丁寧に吹き上げました◎

きちんとお片付けしました!


今回は、ここまで!!

本日のステラさんは

70763km

70796km
計33km
走りました

 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。


相互リンク先

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ