日立電鉄バス(日立電鉄交通サービス)→茨城交通→福島交通 郡山200か・2 34 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第624

[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制適合

令和2年1月25日 (市道大町大槻線)駅前二丁目交差点にて。

HD内譲渡車両として登場したKL-代ガーラ。福交としては都自動車から移籍された[福島200か11-63]以来となるKL-代ガーラ。

日立電鉄バス(日立電鉄交通サービス)時代
登録番号・・・・・水戸200か・1 60
所属営業所・・・
納車年月・・・・・平成12年
名義変更・・・・・日立電鉄交通サービス

経営統合(合併)実施
名義変更・・・・・茨城交通(令和元年5月1日付)
廃車年月・・・・・令和元年
車検・・・・・・・・・?

登録番号・・・・・郡山200か・2 34
所属営業所・・・郡山支社
配属年月・・・・・令和元年秋
除籍年月・・・・・令和2年12月上旬
車検・・・・・・・・・?

型式・・・・・・・・・KL-LV781R2
年式・・・・・・・・・平成12年
車台番号・・・・・LV781R2-700____
製造番号・・・・・
架装・・・・・・・・・いすゞ車体

エンジン・・・・・・・・V10 10PE1-H
出力・・・・・・・・・385ps/2300rpm
トルク・・・・・・・・・・130kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・19001cc

変速機・・・・・・・6速ロッド

仕様・・・・・・・・・トイレ付高速(左10列/右11列)
定員・・・・・・・・・名(D1+席45+補)

A/C・・・・・・・・・サブ冷式

主ブレーキ・・・・・・
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク(レバー式か)

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3275mm
ホイールベース・・・・・6150mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・12R22.5 16PR

排ガス処理・・・・酸化触媒?

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・Panasonic製ブラウン管?
カメラ・・・・・・・・・・Panasonic製?

EMS・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)・デジタコ一体型DR(Yazac-eyes3)

備考欄
緩和標章

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ