東京都交通局 B-L709→福島交通 郡山210あ71-00 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第629
 

車内事故防止の為、

バスが完全に停車するまで

席を立たないで下さい

[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制 適合車
Hybrid デジタルタコグラフ

令和2年2月1日 (県道17号)郡山駅前交差点にて。

令和3年9月5日(郡山)朝日三丁目交差点にて。

東京都交通局さまより無償譲渡されたL代エアロ。

The 都民の税金

都営時代
車番・・・・・・・・・B-L709(情報提供より)

登録番号・・・・・郡山210あ71-00
所属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・
配属年月・・・・・令和2年1月下旬
配属年月・・・・・令和2年1月下旬
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・1月

型式・・・・・・・・・KL-MP37JK
年式・・・・・・・・・平成15年_月
車台番号・・・・・MP37JK-2____
製造番号・・・・・31 9___
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T6)
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・100kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・ターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気ブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック/ロールオーバ対応)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J

排ガス処理・・・・酸化触媒

EMS・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)、矢崎エナジー製高速LTE通信型デジタコ一体型式DR(DTG7)

備考欄
その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合

バリアフリー対応 折りたたみ式スロープ

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ