バス掲載コーナー 第596号
車内事故防止の為
バスが完全に止まるまでは席を立たないで下さい。
[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制 適合車
令和元年12月21日 [県道6号]大槻町沢田地内にて。
東京都交通局さまより無償譲渡された先発の4台な為、そのまんま都営バス…。受注生産品であるワンマン機器一式の製造が追いつかず、当面の間は簡易運賃箱にて運行している事から大槻車庫管内の区間均一運賃区間のみの運行となります(但し、給油回送は除く)。
都営時代
車番・・・・・・・・・T-L714
↓
登録番号・・・・・郡山210あ70-88
所属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・
配属年月・・・・・令和元年11月
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・11月
型式・・・・・・・・・KL-MP37JK
年式・・・・・・・・・平成15年_月
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・31 9___
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造
エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T6)
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・100kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・ターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc
変速機・・・・・・・フィンガー5速MT
仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46)
A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式
主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気ブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク
全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m
サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック/ロールオーバ対応)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J
排ガス処理・・・・酸化触媒
EMS・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)、デジタコ(DR一体型)
備考欄
その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合