神奈川中央交通→福島交通 郡山210あ70-73 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第561

あなたのその行動誇れますか?

 

バスが発進減速時は絶対に席を立たないで下さい。
立ち乗りのお客様は必ず手すり等におつかまり下さい。

ご自身がケガされますよ


ABS
中期安全ブレーキ規制 適合車
デンソー製 超音波ソナーシステム(リア4点)

令和元年10月1日 郡山駅西口交差点にて。

神奈中から移籍した中引戸のKL-代エアロスター ノーステ。改良されたエバポレーターなのは見て取れる。

神奈中時代
車番・・・・・・・・・不明

登録番号・・・・・郡山210あ70-73
所属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・・
配属年月・・・・・令和元年8月
廃車年月・・・・・令和元年秋(台風19号水没)
車検・・・・・・・・・月

型式・・・・・・・・・KL-MP37JK
年式・・・・・・・・・平成15年1月
車台番号・・・・・MP37JK-200__
製造番号・・・・・31 98__
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T6)
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・100kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・ターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12880cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J

排ガス処理・・・・酸化触媒

EMS・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)、デジタコ(DR一体型)

備考欄

その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合

令和元年台風19号 水没車両

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ