2018/12/3 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

今年で5回目の年末調整を迎えました。

 

 

正直言って、

 

基礎控除で提出していたので毎年提出の速さで1位2位先頭争っていました。

更に、マイナンバー制度開始を皮切りに個人番号を記入させれられるに連れてだんだん書類の記載がおっくうになって来ました。

 

とは言え、5日迄には提出しなければなりません。

 

 

 

それは、

 

ともかく12/4のバス掲載コーナーは急遽昼夜昼夜勤務になってしまった為、昨日に繰り上げました事をご了承下さい。

                          ↓

            郡山中央交通 郡山200あ63

 

警備員になると、ありとあらゆるカタチでプライベートが乱れて来ます。

 

警備員になって5年。気付けば、時代は変わりました。

 

https://mobile.twitter.com/yoppi8784/status/1068843700799893505

 

これが常識になってしまったんです。

 

いつの間に、こんな時代になったのでしょうか。

 

あらぬカタチでバス業界に携わる自分からすれば、ありえないと言っても「うるせぇ〜。黙れっ。常識なんだ。」

 

これが現代社会なのです。

 

 

挙げ句の果てに......

 

県立いわき海星高校の講師が生徒と飲酒した上で、同席した生徒を同乗させ自動車を運転して事故を起こした県教委が夕方記者会見を開き陳謝した。

 

被害を被った田中鉄工はたった一晩で休業損害となってしまいました。

 

税金でメシ喰ってる腐った公務員が実在するのです。

 

 

先日、郡山駅観光バス乗り場にてお目にかかった福島北都観光の社長とのやり取り・・・。

 

 

 

社長「運転してもしなくてもお酒は飲まない。」と・・・。

自分「僕もです・・・。」

 

どの業界よりもバス格が上なんだ・・・と。

 

 

ついでに言うと、

 

バス運転手を目指す小学1年生が学校で突然倒れ救急搬送複数箇所のくも膜下出血と診断され手術無事成功したそうです。

 

 

やっと安心して眠れると思った矢先に………