郡山中央交通 郡山200か・1 92 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第402
 

バス前方での割り込みや急減速は絶対にお止め下さい

衝突被害軽減ブレーキを

搭載しております

完全を保証するものではありませんので

予めご了承願います!

ABS ASR エンジンリターダ PCS ESスタート
衝突被害軽減ブレーキ
(平成22年ポスト新長期)
(平成27年度燃費基準達成車)
(貸切バス安全性評価☆2021年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆2024年3月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2026年3月31日迄)

平成30年9月16日 郡山駅観光送迎バス乗降場にて(承諾)。

 撮影活動にて平素より大変お世話になっております郡山中央交通さまに新しく加わったLKG-代ガーラですが、車いすリフトを設ける特別車でした!
 尚、桑原会長が日野好きなので、セレガ仕様のメッキガーニッシュに新調されました◎

車内はこちらから↓

登録番号・・・・・郡山200か・1 92
所属営業所・・・本社営業所
配属年月・・・・・平成30年_月
除籍年月・・・・・
車検・・・・・・・・・

型式・・・・・・・・・LKG-RU1ESBJ改
年式・・・・・・・・・平成24年2月
車台番号・・・・・RU1ESB-60370
製造番号・・・・・
架装・・・・・・・・・J bus小松

エンジン・・・・・・・・直6 E13C
出力・・・・・・・・・360ps/1800rpm
トルク・・・・・・・・・・185kg-f/1100rpm
過吸気・・・・・・・インタークーラ
総排気量・・・・・12913cc

変速機・・・・・・・FF6速MT

仕様・・・・・・・・・11列貸切(車いす仕様)
定員・・・・・・・・・50名(D1+G1+席45+補3[車いす2基])

A/C・・・・・・・・・デンソー製直結式フルオート

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3500mm
ホイールベース・・・・・6080mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・8.7m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式ECSらしい
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式ECSらしい
タイヤサイズ・・・・・295/80R22.5

排ガス処理・・・・日野AIRLOOP(DPR+尿素SCR)

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製
左サイドカメラ・・・・なし

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(140k7日巻)
・富士通テン製高速LTEクラウド通信型デジタコ一体型DR

規制ステッカー
(平成22年ポスト新長期)
(平成27年度燃費基準達成車)

備考欄
・バリアフリ-対応
車いすリフト/車いす2基

 車いすリフトをご利用される際は、必ず介護福祉士資格者が乗務します。

 

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ