カンロ 大人の芳醇ぶどうのど飴 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

皆さん、お疲れさまです。

突然ですが、いきなり咳が出たり、或いは喉が枯れたりしませんか……?

自分、何の前触れもなくそう言った症状に襲われたりします。


そんな時の「ピンチヒッター」が...



カンロ 大人の芳醇ぶどうのど飴


数ある色々な「のど飴」をセレクトしましたが、なかなか良くなりませんでした(むしろ、良くなる兆しが見えぬまま…)。


今回、紹介する「カンロ 大人の芳醇ぶどうのど飴」は、お袋からの紹介でして、騙されたつもりで口にしてみました。

すると…、

数日で開放に向かいました(あくまでも個人の感想です)。



単刀直入に言うと、「ぶどう感」が半端ない味わいになります。


是非、喉の調子が優れないと感じた時はセレクトして頂ければ…と思います。


そして、咳が止まらない菊池のお母さんに差し入れしました。

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ