ジェイアールバス東北 H651-14409 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第104
 

バス前方での割り込みや急減速は絶対にお止め下さい。

 

衝突被害軽減ブレーキを搭載しておりますが、

完全を保証するものではありませんのでご了承願います。

[詳細不明]
ABS ASR エンジンリターダ PCS LDS ESスタート
衝突被害軽減ブレーキ
車線逸脱警報システム

(平成21年低排出ガス車☆)(平成27年燃費基準+10%達成車)

平成28年8月21日 郡山駅西口にて。

[福島200か・5 00]と置き換えられたQRG-ガーラ。

先発のQPG-セレガと共通であるが、ECSを採用しない。

車両番号・・・・・H651-14409

登録番号・・・・・福島200か17-74
所属営業所・・・福島支店
配属年月・・・・・平成26年11月
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・12月

型式・・・・・・・・・QRG-RU1ESBJ
年式・・・・・・・・・平成26年
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・不明
架装・・・・・・・・・J bus小松

エンジン・・・・・・・・E13C
出力・・・・・・・・・450ps/1800rpm
トルク・・・・・・・・・・195kg-f/1100rpm
過吸気・・・・・・・インタークーラ
総排気量・・・・・12913cc

変速機・・・・・・・FF6速

仕様・・・・・・・・・トイレ付高速(11/9列)
定員・・・・・・・・・41名(D1+席40)

A/C・・・・・・・・・デンソー製直結式フルオート

主ブレーキ・・・・・・空気式 前後 リーディングトレーリング(ドラム)
補助ブレーキ・・・・エンジンリターダ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3500mm
ホイールベース・・・・・6080mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・8.7m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・295/85R22.5

排ガス処理・・・・日野AIR LOOP(DPR+尿素SCR)

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製
左サイドカメラ・・・・なし

EMS・・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)、デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・・(平成21年低排出ガス車☆)(平成27年燃費基準+10%達成車)

備考欄

  

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ