福島交通 郡山210あ70-58 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第254

乗り遅れあなたの自己責任です。

 

停留所(フリー乗降区間を除いて)以外での乗降は、

道路運送法により法令違反となります。

[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制適合車
リコール点検済 [青][緑]

平成30年4月8日 郡山駅西口にて。

郡山支社初となる都営のKL-代エアロスター ノーステップ。A/Cは三菱重工製を採用するみんくるMP。

大槻の[福島22か21-53]は現役バリバリ(配属当時)。

The 都民の税金

都バス時代
車番・・・・・・・・・不明

登録番号・・・・・郡山210あ70-58
所属営業所・・・郡山支社
配属年月・・・・・平成30年3月
転籍営業所・・・郡山支社蓬田駐在
転籍年月・・・・・平成31年4月
転籍営業所・・・大槻営業所
転籍年月・・・・・令和3年10月上旬
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・3月

型式・・・・・・・・・KL-MP37JK
年式・・・・・・・・・平成13年_?
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・31 8___
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M70
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm
トルク・・・・・・・・・・90kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(ロールオーバー対応)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J

排ガス処理・・・・酸化触媒

規制シール・・・・・・

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)、デジタコ(DR一体型)

備考欄
その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合

バリアフリー対応 引き出し式スロープ

福交整備㈱郡山工場にて改装。

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ