西東京バス C2006→福島交通 郡山210あ70-33 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第35


停留所(フリー乗降区間を除いて)以外での

乗降道路運送法により、

法令違反となります。

[詳細不明]
中期安全ブレーキ規制適合車
ABS
[H17八都県市良低排出ガス車]剥

F)平成29年1月29日 郡山駅西口交差点にて。
R)平成28年11月20日 郡山駅西口にて。

 西東京バスさまから3台まとめて移籍して郡山支社に配属されました!
 因みに、ターボが省かれた「タイプLEV」なので通常225馬力から205馬力へ出力低下しましたが、なんとか登坂登れます!!

西東京バス時代
登録番号・・・・・八王子200か・4 11
車番・・・・・・・・・C2006

登録番号・・・・・郡山210あ70-33
所属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・P-4
配属年月・・・・・平成28年7月
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・

型式・・・・・・・・・KL-HR1JNEE
年式・・・・・・・・・平成15年
車台番号・・・・・不明
製造番号・・・・・不明
架装・・・・・・・・・日野車体

エンジン・・・・・・・・直6 J08C
馬力・・・・・・・・・205ps/2900rpm
トルク・・・・・・・・・・54kg-m/1600rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・7961cc

変速機・・・・・・・FF5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・57名(D1+席28+立乗28[車いす2基])

A/C・・・・・・・・・デンソー製フルオート

主ブレーキ・・・・・・A.O.H前後リーディング
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10490mm
全幅・・・・・・・・・2300mm
全高・・・・・・・・・2890mm
ホイールベース・・・・・5580mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・8.6m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式リーフ併用エアサス
タイヤサイズ・・・・・・245/70R19.5 136/134J

排ガス処理・・・・酸化触媒

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン製ブラウン管
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)

規制シール
[H17八都県市良低排出ガス車]剥

備考欄
・その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合
・バリアフリー対応
折り畳み式スロープ/車いす2基
・令和元年9月1日乗車にて車番特定

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ