伸英交通移籍後
(貸切バス安全性評価☆)
郡山200か33
東濃鉄道からの移籍 第1弾
まさかのとうてつ3台まとめて(福島200か1648・1650[当車両]・1651)だったので、びっくり。
構造上の不具合でご逝去。
郡山中央交通時代
登録番号・・・・・福島200か16-50
所属営業所・・・本社
配属年月・・・・・平成26年2月
↓
伸英交通
登録番号・・・・・郡山200か・・ 33
車番・・・・・・・・・33
配属年月・・・・・平成27年春
廃車年月 平成30年
型式・・・・・・・・・KL-RA552RBN
年式・・・・・・・・・平成15年
製造番号・・・・・不明
エンジン・・・・・・・・V8 RH8E
出力・・・・・・・・・360ps/2200rpm
トルク・・・・・・・・・・128kg-m/1200rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・21200cc
変速機・・・・・・・ACT6速
仕様・・・・・・・・・11列観光
定員・・・・・・・・・57名?(D1+G1+席45+補10)
A/C・・・・・・・・・・デンソー製フルオート
主ブレーキ・・・・・・
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・プロペラ式?
全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3275mm
ホイールベース・・・・・6180mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m
サス)前・・・・・・・・車軸式エアサス?
サス)後・・・・・・・・車軸式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・12R22.5 16PR
排ガス規制・・・・酸化触媒
バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・Panasonic製?
カメラ・・・・・・・・・・Panasonic製?
EMS・・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k7日巻)・デジタコ一体型ドラレコ
規制シール・・・・・・無
備考欄
定員変更の可能性あり。