たい焼き「やまや本舗 たつの店」 | 日野家の山歩きブログ

日野家の山歩きブログ

HP「日野家の山歩き」のブログです。
ホームページも訪れて見てください。
http://hino8224h.sakura.ne.jp/index.htm

 

たい焼き「やまや本舗 たつの店」

山仲間の情報で高御位山近くに「たい焼き専門店やまや本舗」(姫路市別所町)が有るとの事で訪れて見たいと思っていたが、姫路市の別所町までは少し遠い。

ネットで調べていると、広畑店とたつの店が有る事がわかり、我が家から一番近い「たつの店」に行ってきた。(なんで隣の市の方が近いねん)

たい焼き専門店やまや本舗たつの店

場所:

たつの市役所の近くでキリン堂の横

 

店舗はこんな感じで、余り大きなお店ではないので探すのに少し苦労した。

最後はスマホのGoogleMapでナビしてもらいました。

 

 

あんこは沢山の種類があるのでどれを買えばよいのか迷います。

適当にあれも、これも、抹茶やカスタードと選んで6種類のたい焼きを購入してしまった。

6尾のたい焼きでしめて\1,110 少し高いが・・話のネタ代です。

この値段に比べると「御座候」は安いですね。(笑)