凝り性 | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

秋ですね~

まったりお茶タイムも秋メニューが続々。

みんながスイーツやらお茶を楽しんでいることにもまったく気づかず猛烈に何かを読んでいる人
$ひのダイアリー-NEC_1539.jpg

ものすごい分厚い参考書のようでしょーー得意げ

$ひのダイアリー-NEC_1538.jpg


マリオのゲーム攻略本でございます。

普段小説やら物語もたくさん読むのであえて、ゲーム本をむさぼり読むという行為にも目をつぶってる。
自分の図書券使ったし。

うちにはwiiないけど、いろんな場所で日々腕をあげましたとさ。

そしてただいまはまっているのは、まんがの「三国志」

これまたすごいはまり様で、、、、

またアップするよ~