夏の終わりの | Aki☆Nikki

Aki☆Nikki

羊毛でつくるカワイイアクセサリーやポーチ、小銭入れ、バック♥♥♥のこと

ひとりっこ長男の小学生男子のこと

あばれうさぎのトイくんのことも

夏の終わりの川遊び

今年2回目の

河佐峡




今回はウオータースライダーなしで、河のみを満喫したいとひのが言って、、

ママとパパが休憩してても

ぷか~~

$ひのダイアリー

前の日の雨で水かさが増してて、流れも急。
本人は楽しんでるけど相当流されてたからこわかった。
あまり下流の方に流されそうな時はパパがすぐ助けに行ってたけど、

気づいたらあんな遠くの岩の上に打ち上げられている。。。まあ、自分であがったんだろうけど、
$ひのダイアリー

こわがりでもあるのに、危機感がないから、いっぱい注意したけどなかなか。。。。


最後はみんなで冷え冷えになるまで泳いだよ

$ひのダイアリー