2024/07/04限度量越えるため……(´;︵;`) | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日は二度寝してしまい朝のルーティンならず!

焦ってパニクる始末。

ご飯も食べたくないので、

いつも栄養の為に作ってるヨーグルトも

青汁とかも食しませんでした😥


午前中は父とウォーキング。

ダムの回りの山登りしました。

疲れた……🤣💦

行く前は緊張しましたが、

登っちゃえば緊張解けましたw


お昼ご飯もあまり食べたくなくて

ご飯の上にキムチだけ乗っけて食べました。

あとバニラアイス🥹💕

美味しかったです✨



午後は忘れちゃいけない通院日!

今日は主治医に言いたいこととお願い事が

沢山あって、今日も沢山話しました。


お願い事は薬のこと。

睡眠障害みたくなっちゃってるんで

眠る前に呑んでるジプレキサを1つ増やしたい。

あと、ADHDの症状が強くでてきているので

もう1個アトモセキチンを呑みたいと言う事。


ジプレキサは増やしてもらえましたが、

アトモセキチンは

出せる限度量を越えてしまうので

残念ながら増やせませんでした😥


ADHDの症状が酷く出てきてるのは

ストレスからきているみたいです。

薬増やせないんじゃ仕方ないので

ストレスをできるだけ減らせるよう

努力していこうと思います!💨


今日は疲れたけど眠れるかな😅?

診察の日はいつも寝付けない。

お風呂入るものならもっと寝付けない。

でもジプレキサもう1個呑めるんだ……😭✨

眠れるよね😢💕?

←睡眠薬は呑みたくない人。こりた。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファンもいたらどうぞ(笑)

セッションスタート価格555円から

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸