2024/07/03嬉しい報告❤️ | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日は朝から気持ち悪かったり苦しかったり

久しぶりに身支度や家事がキツかったりしました。

頓服薬呑みながらなんとか家事を終え、

ベッドでちょっと寝込みました。


眠ったら少し楽になって

お昼ご飯食べられました!


午後は夕食の準備もできました😊


父に母の病院から連絡があり、母の床擦れが綺麗に治ったから退院できると言われたそうです。

家での介助は大変難しいですが……と。


嬉しい報告。

お気に入りのイヤリング壊れたのはこの為か!

でもちょっと納得いかない。

今の状態で病院から追い出されたら

中途半端すぎる!厳しすぎる!

せめて車椅子一人で乗れるくらい

回復させてくれよ。

リハビリさせてくれよ。


これ↑は私の意見ですので、

家族とケアマネさんと相談して

決めたいと思います✊💨


地元の介護施設に入れればありがたいけど

今の病院が一番安全なんだよな〜😥


でもとりあえず元気になってくれてよかった✨

これでもう熱出たりバイキンが入ったりと

二次的な要因にかかる可能性が低くなったな🥹



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファンもいたらどうぞ(笑)

スタート価格555円から

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸