2024/06/22今日はオンだった母!安心した……。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日は母との面会日!

ウォーキングもあるし、あわよくばメイクもと

5時半から身支度や用意、家事を始めました。


変な緊張で気持ち悪い……。


メイクはウォーキングすれば落ちるから

メイクはなしにしました。


結局は今日はウォーキング行かない日になり

時間が空きましたがメイクはできず……😞

日焼け止めだけ塗り直して病院へ向かいました。


今日は兄が単身赴任先から帰ってきているので

父と兄と私の3人で向かいました。

車は兄が運転🎵


途中のいつもの道の駅で

お昼ご飯を食べて元気いっぱい💗

ソフトクリームも食べてますます元気いっぱいw


面会の時間になり、病室を訪ねると

母は寝ていたみたいで

看護師さんに起こされましたw

病気の進行が進んでるのを覚悟で行ったら

母は2週間前とは全然異なり、

手を振って迎え入れてくれました!


前回は家族の顔も名前も覚えてない

・視線が噛み合わない・虚ろとかだったのに、

今日は家族の顔も名前も分かるし

表情はクルクル変わるし饒舌だし

一人で身体を起き上がらせたりできるし超元気!

安心しました😢✨


そしてどうやら夢で

兄が病気になるのを見たらしく、

兄を見ると元気だと安心していました😄💕


父と兄の代る代る15分の面会を終え、

今月は第5土曜日があるので

その日に予約を入れて、

帰りは私が知らない道を通って帰りました!


いつもの休憩場所の道の駅に行きたかったけど

来週もあるし、

兄が帰り途中で別の道の駅に寄ってくれて

お土産を沢山買いました😆💓w

知らない道もいいですね👏💨

母が元気だったので父も機嫌がいいのか、

楽しく買い物できたし

楽しく知らない道で帰ることができました🩷


次回は父と二人で母に会いに行きます🥰

次回の帰りは

林檎ジュースとおつまみチーズ買おうね🤫💗


母の病気の進行が緩やかに進むことを願います🙏

お母さん頑張ってくれてありがとう😁❤️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファン(?)もどうぞ(笑)

スタート価格555円から

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸