【訂正】2024/06/11求められてばかりで頼りなく見えるみたいで苦しい。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

昨日まで身体の不調でずっと寝ていたら、

約2日で約2キロ体重が増えて、

昼間は起きておこうと強く誓った陽丿都です😅


今日は保険屋さんが来ました。

時間になっても来ない、連絡もないでパニックになりましたが無事に来ました。

保険屋さんに

「しっかりね」「運動したほうがいいよ」と

プレッシャーをかけられ困惑。


ひの、そんなに頼りなく見えますか?

そんなに太って見えますか?泣


明日の新しい担当さんとの

ミーティングも合わせて緊張で不安定。

恐いよ……もうやだよ……😭💦


慣れてる人でも恐くて、

保険屋さんが帰った後パニックで大爆発。

明日は無事に

ミーティング終えられますように🙏💨


メイクはすべきか🤔?

←仕事(?)なんだからするべきだよ


午後は買い物で

チューハイ3本買って昼飲みました!

落ち着いた😭気がする……ぅ💧


気持ちが逸るので何かしなくちゃと思いますが、

ぶっちゃけ何もしたくない。


眠りたい……😢

何も考えたくない。


最近はしっかりを求められてばかりで苦しい。

今の私を否定されてる……?

私だって昔よりちゃんとしっかりしてきたし、

いつもそれ以上を求められて泣きたいよ。

兄は超褒められて私はしっかり……。


しっかりって何だよ💢


悲しくなってきた!

もうイヤだ!!

チューハイじゃなくて

ビールにすればよかった💢💢


叫びたいし自分をぶん殴りたいけど我慢……。


あ、

父に父の日のプレゼント買って渡しました。


どんどん障害が酷くなり、

以前以上に上手く日本語を話せなくなった。

自分でも何言ってるかわからない😥

でも誰も寄り添ってはくれない!

理解しようとはしてくれない!

(父は離れた所で見てるだけだし!)

もうヤダ!!

誰も私の気持ちわかろうとしてくれない。

主治医然り。←ごめんなさい


泣きそう……。

私のこと本気で考えてるのって

ぶっちゃけ私だけじゃん!!


全て私に押し付けないでよ!

もう死にたいよ……(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


ホントに苦しいばっかり!

もっと私のことちゃんと認めてよ!


保険屋さんにストレスを頂いた日になりました。

もっとお酒飲みたい!!

ビール買ってくるかな🤔←やめとけ


↑先程から学校帰りの子供達の声を聞いて

パニックで怯えている。

もう何もかも嫌だ!

叫びたい……!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファン(?)もどうぞ(笑)

初回555円から……。

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸