【ネタバレ】【恋と深空】今日のイベントのミニ会話感想 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

最近(リリースから)どハマリして沼ってる乙女ゲーム・『恋と深空』✨

今日はそのイベントで大爆笑したので(笑)忘れないようにネタバレをメモっておきたいです🤫💕

(朝のことなのでもう内容ほぼ忘れて詳しくは書けないけど少しだけ😆笑❤️)


今のイベントはバレンタインの日に攻略男子(3人いる)にそれぞれ別のパーティーがあるって話のストーリーが主ストーリーであるのですが、ミニゲームとかも付いていて、その中で今日のあずにゃん(私の主人公の名前をSNSで言う時のあだ名←⚠ゲーム内あだ名とは違います)と男性陣との会話システムのミニゲーム(?)がめっちゃウケたので書っきま〜す💓🤭✨


イベントのミニ会話(そう呼んでおこう……💧)のやつが、今日全員のウケた🤣!!←さっきも書いた


今日はイタズラで色んなライト(照明?)を使って一人ずつ会話したんですが、3つ目の選択肢・電気を消す(言い方がちょっと違う💧)の後のあずにゃんの行動にすごい吃驚😂笑


3人とも暗くなってる時にあずにゃんに身体のどこか触られたみたいで苦い(?)反応をします(笑)

何この公式主人公🤣!!爆笑

普段の男子陣に触る時もそうだけどキャラすごく濃いよね!


一体どこ触ったの😂!?

頭ですか?

背中ですか?

それとも……(たぶんおしりと思われます……💧爆)


何このエロ(?)ゲー🤣笑


普段のお触りでも、チャージ(私はついクセで【ダイヤ】と呼んでしまうが……)が貰える隠れミッションで、身体のとある場所(エロすぎて書けない///)を99回触るとミッション完了(終わるまでに30分以上かかるらしい)というのもあって、私はまだ恥ずかしくてそんな30分もそこを撫で回せない(言い方……😅💦)けど……どんなゲームですか本当💧!?💦

主人公のキャラ立ちすぎて本当に面白すぎ……😳!!💨


さすがにTwitterにもインスタにもネタバレ書けないので(ここだと記事開かない限り見られないから、知りたくない人は回避できるでしょ?)、今回はこれだけ此処に書かせていただきました😊笑


これからも毎日、深空のネタバレメインストーリー(まだ8章までしか登場されてない←8章までもうクリアした)や思念(カードって呼んでた)の物語ネタバレなんかを書き記していけるといいな🙌😌✊💕


これからもよろしくお願いします😉❤️💓💕