2023/06/08急遽、今日投稿に変更。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日朝イチで実夜と亮介の出逢いを何となく考えていました( °-° )

あまり納得した流れを繋ぐ事ができず、難しくて困惑中でした💧

いつか書く日が来るのだろうか🤔?


身支度が終わった段階で時間があったので、続きの御姫祭の流れをメモメモ。

何となくつかめてきました( • ̀ω•́  )キリッ✧✨

その上でまずは会話を作りました。

なんとなくこんな会話かな🤔と出来た✨

でも文章を書こうとすると、上手い言い回し方ができない。

めっちゃ悩みます😫💦

頭が働かないので糖分摂取してまた挑む。

少しずつカタチになってきました❣


明日投稿しようかと思いましたが、何とか出来たので今日投稿させてもらいます😊💕

もう少し見直し頑張るぞ〜❣❣


今日は午後は病院なので、日記はこの辺で✋"