今日は、クリスマスイブです🎅
そして、今日は嵐
の相葉君のお誕生日です♡
31歳ですよ~ん![]()
ちなみに・・・
AKBと、ももクロが国立競技場で、ライブを
することは、ご存じですか???
嵐は、アラフェスで国立競技場のライブが最後と思っていました。(私も、そう思っていました。)
でも、AKBが3月にコンサートをやることを、AKBの紅白で発表。
そのことに、ファン(嵐)は激怒![]()
![]()
また、本日ももいろクローバーZ(通称ももクロ)も、3月に国立でコンサートをすることを発表。
昨年の今の時期、アラフェスのDVDは出たものの、今年は、まだ出ていません。
芸能界って・・・・・・・・・・
大変ですね・・・・・・・・・・・・
私の家でも、今日はクリスマスケーキでパーティー。
それでは、次の更新時は、来年かもしれませんので・・・
皆様!!
良いお年をお迎えください!!!!!!!!!


