ひブなロりグん -2ページ目

ひブなロりグん

読んでくださった皆さんが、すこしでも、笑顔で、元気になれるブログをめざしています!!
更新は一時あくかも分かりませんが、なにとぞよろしくお願いします(_ _)読んでくださった皆様に感謝しています(^ ^)

こんにちは音譜


私の部屋(ピグ)を見て下さっている方々は

分かると思いますが・・・



私の家は、クーラーが壊れておりました叫び


地獄の日々でした(TωT)



今日、31日新しいクーラーが来ました(^O^)



一気に部屋が涼しさに包まれてますラブラブ!



外に出るとムッときますがあーん



熱中症には



気を付けましょうね★ニコニコ





ペタしてね ひなりん

こんにちは音譜


この頃35°をこえる日が多い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


世間の言葉は猛暑日ダウン(多分・・・)



家にいるだけで汗ダラダラ(x_x;)



ペタしてね ひなりん




こんばんは音譜



コメント・ペタをしてくださる皆様ありがとうございます(-^□^-)



今日は、コメントの質問にお答えいたしますべーっだ!



Q.ブログ名はいつから変わったんですか?



A.前、「ひなりんのブログ」でしたよね



それでは普通すぎるだろ!!!


ということで


私、ひなりんは、「ひなりんのブログ」を


卒業します!!!



ブログは卒業しないので・・・!(´Д`;)



ただ、「ひなりんのブログ」というブログ名を


卒業するだけです((>д<))


そして、新しいブログ名は、







「ひなりん」と「ブログ」を



合体させて



名づけて



「ひブなロりグん」



覚えにくく、言いにくいですが・・・




いつか新しいブログ名が思いつくまでは、


この覚えにくいブログ名でお願いします(´_`。)




話題が、変わりますが、しのまり福岡ヤフオク!ドーム公演最終日・明日AKB48劇場にての卒業ライブ楽しんで卒業してほしいです




ペタしてね ひなりん