こんにちは![]()
私の部屋(ピグ)を見て下さっている方々は
分かると思いますが・・・
私の家は、クーラーが壊れておりました![]()
地獄の日々でした(TωT)
今日、31日新しいクーラーが来ました(^O^)
一気に部屋が涼しさに包まれてます![]()
外に出るとムッときます
熱中症には
気を付けましょうね★![]()
こんばんは![]()
コメント・ペタをしてくださる皆様ありがとうございます(-^□^-)
今日は、コメントの質問にお答えいたします![]()
Q.ブログ名はいつから変わったんですか?
A.前、「ひなりんのブログ」でしたよね
それでは普通すぎるだろ!!!
ということで
私、ひなりんは、「ひなりんのブログ」を
卒業します!!!
ブログは卒業しないので・・・!(´Д`;)
ただ、「ひなりんのブログ」というブログ名を
卒業するだけです((>д<))
そして、新しいブログ名は、
「ひなりん」と「ブログ」を
合体させて
名づけて
「ひブなロりグん」
覚えにくく、言いにくいですが・・・
いつか新しいブログ名が思いつくまでは、
この覚えにくいブログ名でお願いします(´_`。)
話題が、変わりますが、しのまり福岡ヤフオク!ドーム公演最終日・明日AKB48劇場にての卒業ライブ楽しんで卒業してほしいです