今日は、美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきたので、その時の様子をシェアさせてください✨



どのお料理も本当に美味しくて、心もお腹も満たされる時間になりました!

特に印象に残ったお料理を写真と一緒にご紹介しますね📷





まずはこちら!

アワビとホタテのお刺身です✨


氷と貝殻を使った涼しげな盛り付けがとっても美しくて、運ばれてきた瞬間にテンションが上がりました!


アワビはコリコリとした新鮮な歯ごたえがたまりませんし、ホタテは肉厚で甘みがギュッと詰まっていました。ワサビを少し乗せていただくと、磯の香りがさらに引き立って最高でした🥢


アワビの天ぷらも美味かった〜🦪

写真は忘れましたw





続いては、天ぷらの盛り合わせです🍤


サクサク、薄衣で揚げられた天ぷらは、素材の美味しさがしっかり生きていました。

特に海老は、外はサクッと、中はプリプリの食感!お野菜も甘みが引き出されていて、お塩でいただくと、いくらでも食べられそうな美味しさでした😋





そして、最後に出てきたデザートがこちら!

なんと、「アイスクリームの天ぷら」なんです🍨✨


熱々でサクサクの衣の中に、冷た〜いバニラアイスが隠れているという不思議な感覚!熱さと冷たさが口の中でとろけ合う、まさに至福のスイーツでした。

娘が気に入って、おかわり注文しちゃいました👧🍨


添えられている甘酸っぱいベリー系のソースをかけると、また違った味わいが楽しめて、最後まで大満足のコースでした💕


美味しいお料理をいただいて、しっかりエネルギーチャージできました!

また明日から頑張れそうです💪✨