今日は、美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきたので、その時の様子をシェアさせてください✨
どのお料理も本当に美味しくて、心もお腹も満たされる時間になりました!
特に印象に残ったお料理を写真と一緒にご紹介しますね📷
まずはこちら!
アワビとホタテのお刺身です✨
氷と貝殻を使った涼しげな盛り付けがとっても美しくて、運ばれてきた瞬間にテンションが上がりました!
アワビはコリコリとした新鮮な歯ごたえがたまりませんし、ホタテは肉厚で甘みがギュッと詰まっていました。ワサビを少し乗せていただくと、磯の香りがさらに引き立って最高でした🥢
アワビの天ぷらも美味かった〜🦪
写真は忘れましたw
続いては、天ぷらの盛り合わせです🍤
サクサク、薄衣で揚げられた天ぷらは、素材の美味しさがしっかり生きていました。
特に海老は、外はサクッと、中はプリプリの食感!お野菜も甘みが引き出されていて、お塩でいただくと、いくらでも食べられそうな美味しさでした😋
そして、最後に出てきたデザートがこちら!
なんと、「アイスクリームの天ぷら」なんです🍨✨
熱々でサクサクの衣の中に、冷た〜いバニラアイスが隠れているという不思議な感覚!熱さと冷たさが口の中でとろけ合う、まさに至福のスイーツでした。
娘が気に入って、おかわり注文しちゃいました👧🍨
添えられている甘酸っぱいベリー系のソースをかけると、また違った味わいが楽しめて、最後まで大満足のコースでした💕
美味しいお料理をいただいて、しっかりエネルギーチャージできました!
また明日から頑張れそうです💪✨


