【楽しみになるレッスン】 | 和ごころ四季彩

和ごころ四季彩

自由気ままな和服小町が綴る和ごころ生活⭐️
お仕事、旅行、子育てetc...


『着られる様になるレッスン』から『着たくなるレッスン』に(๑•ω•๑)/"♡


着付けをお伝えする事が講師としてのお仕事ですが、私は着付けを習得していただきながら、毎日継続してワクワク出来る様な楽しみ方をよりたくさんお伝えしたいと思っています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

自分自身が着物生活を続けてきて様々な物を試し、取捨選択をして得た普段着着物を快適に楽しむ着付け術や着物お買い物情報を惜しみなくお伝えしています♫

オンラインレッスンでは復習動画をお送りするので、次のお稽古までの自主練習も安心です!



今回、お客様のご要望もあり短期間で綺麗に楽にお着付け出来るようレッスン内容を見直しました
(*^▽^*)
1年前にYouTubeで公開している動画は5200回を超える再生数をいただきましたが、レッスンを見直した事に伴い、今回新しい復習動画をレッスン生のみの公開ですが作成しました!

これまで生徒さんに復習動画をお送りすると、

『先生の声、眠たくなります( ´ ▽ ` )』

とコメントいただく事が多く、講師としてそれはいかがなものかと思い、今回少し意識して頑張ってみましたがあまり変わりませんでした笑

更に音楽をアップテンポに変えてみたのですが、、合わない(*⁰▿⁰*)マイペース、クセ強めです。笑

これも個性という事で、私の復習動画はwithカフェインでご覧いただこうと思います(๑•ω•๑)/"♡



今日もこころが赴くままに(•ω•)/"♡



  お着物の引き出し作りましょ(*´∇*)



お着物を自分で着られるようになると

日本女性としての美学がすーっと降りてきます!


これは幼い子も同じです(ºωº)♡


私達日本人には遺伝子レベルでこの美学が受け継がれています。

『私?ないない(T-T)』と思っている方も、実は眠っているだけなんです!


あなたの中に眠る雅やかな私。


呼び起こしてみませんか??(*⁰⁰*)


『お着物の引き出し作りましょ♫』



きもの着付け教室10月生【9月16日】より募集開始(•̀•́  



詳しくは下記URLより(ºωº)♡


和ごころ四季彩 和を纏う、和に触れる、和を感じるそんな時間が大好きです。私の人生にはいつも和が寄り添います。リンクperaichi.com



全国どちらからでもご参加いただける

オンラインレッスン

週2回最短たった一ヵ月で和服生活が実現!


◉ご受講条件◉

zoomが使用できる方


◉お稽古期間◉

 120✖️6日間  

オンラインレッスン復習動画でサポートいたします!