今日は、ちび姫の誕生日♪早いものです。 | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 11月19日(日)個別レッスン

詳細はこちらをご覧ください。

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

こんにちは、YUKARIです。

 

2007年11月にブログを、描き始めて16年が過ぎました。

読んでくださる読者様のお陰で、描き続ける事ができて

おります。

 

本当に、ありがとうございます。

2019年あたりから、毎日投稿から 徐々に少なくなって

おりましたが、また 投稿の頻度をあげていきたいと思います。

 

今日は、ちび姫の誕生日です。

娘達の成長も、あっと言う間だったけど、責任のない孫の

成長は、びっくりするほど早いです。

 

なんと、11歳になりました。
プチ反抗期でございます。私には、そうでもないけど。

この頃に小学生なのかな?

友達とLINEするのが、今の最大の夢みたい。まだキッズフォンだから(笑)

 

47歳で、初孫 しん様が生まれ 50歳で ちび姫が生まれました。

次女は、どちらも 出産直線まで つわりが続き 思うように食事も

できなかったのに、2人とも大きく産まれました。不思議。

 

 

二人とも、元気にすくすく育っております。

ありがとうございます。

 

 

東京麻布個別レッスン
11月19日(日)
*10時〜 キャンセル待ち
*13時〜 キャンセル待ち
*15時〜 募集中

40代・50代・60代と年齢を重ねると、
不安になることや不調を感じることも
増えてきます。
かんたんにできる「足指まわし」から、
始めてみませんか?

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
Ciao

 

ご感想やご質問もお待ちしております。
お問合せ:LINE :https://lin.ee/0WKM5mM

 

公式ホームページはこちらから。

 
 
 

 

 

わt

 

講座・レッスンのお知らせ
 
 

足の指まわし伝道師養成講座

リアル講座は、11月118日(土)13時から17時。

東京都港区東麻布で、開催します。定員は4名です。

(事前口座振込を選択された方は、振込後に参加確定となりますので、ご了承ください)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

生きてきて、今日が一番幸せ ありがとう。

品格ボディ=髪の艶から。

 

 

 

 

 

アレルギーの方向けも、ワンチャン用もあります。
 

 

 

 

 

 

本日も最後まで、お読みくださり ありがとうございます。

メルマガ読者様向けの動画も配信いたします。
ご登録をお待ちしております。

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック