アウトプット大全と積み上げ力♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 10月22日(日)個別レッスン

詳細はこちらをご覧ください。

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

今日の気づきと呟き

 

こんばんは、YUKARIです。

 

ブログを書こうとしたら、次女から電話がかかってきました。

中2になった、しんさまが勉強しないって(笑)

 

一応、私学の難関高に通っています。

それだけでも、良い気がするけど 「親」だとそうもいかない。

 

この歳になると。。。

自分の時は、こうだった。

娘の時は、こうだったよね。

 

色々な事が、思い出されます。

どちらの気持ちも、解るような気がします。

 

23歳で、次女を産んで その次女が24歳で しん様を産んだので

47歳で、孫ができました。

 

私が、めちゃ勉強したのは 39歳からの3年間でした。

自分が「目標」を決められないと、何事も成功しません。

 

 

夢が決められない時も、とりあえずの「目標」を決める。

そして、目の前の目標に 真剣に取り組む。

 

資格試験に向かって、頑張るのも良いよね。

私も、その成功体験で人生が変わった。

 

「その資格とってどうするの?」って質問する人いるけど

そんなのは、合格してから考えても良いのです。

 

資格がないと、できない仕事もある!!

とりあえず、やってみるのよ。

 

 

今日の朝活で、紹介されていた この2冊。

アウトプットと、積み上げる事。

 

これ、本当に何事においても大切です。

いろんな起業塾がありますが、必ず これができている人だけが 結果をだします。

 

 

 

 

 

今日は、アウトプット力も積み上げ力もある 順ちゃんとランチでした。

私にとって、今日は特別な日。

そんな日の気づきに感謝です♪

 

生きてきて、今日が一番幸せ ありがとう。

品格ボディ=積み上げ力から

 

 

 

 

透け感も素敵でしょ!!

藍染の作品は、全て1点もの。それも良いですよね〜

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

今日のおすすめ
 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで、お読みくださり ありがとうございます。

メルマガ読者様向けの動画も配信いたします。
ご登録をお待ちしております。
 
足の指まわし伝道師養成講座 11月18日(土)開催

 

 

 

 

10月の東京個別レッスンも、残り1枠

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=どんどん体験を楽しむこと。

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック