エアリアルヨガを、体験しました!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 10月22日(日)個別レッスン

詳細はこちらをご覧ください。

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

エアリアルヨガって??

 

こんばんは、YUKARIです。

 

今月も、楽しい出張でしたぁ〜。9日間があっと言う間でした。

リアルに、お会いできた方 ありがとうございました。

 

さて、エアリアルヨガってご存知ですか??

 

エアリアルヨガとは、ハンモックを使って行うヨガのことです。
エアリアルという英語は「空中の…」といった意味の形容詞ですが、その文字通りエアリアルヨガは「空中で行うヨガ」という意味だそうです。

 

栃木県佐野市で、ツクツクビジネスパートナーの「GORAKUEN」さんが エアリアルヨガのスタジオも経営されています。

ヨガスタジオは、多いですが「エアリアルヨガ」ができるところとなると、数は少ないです。

 

「GORAKUEN」さんは、100年続く「お化け屋敷」の会社でもあります。

お化け屋敷は、日本の文化でもあり 創業100年以上の老舗です。

 

今年の夏は、各地のイベントから 依頼があって 大忙しだったようです。

「日本のお化け屋敷」懐かしいですよね。

あの人形は「伝統工芸品」とのことです。

 

 

今回は、マルシェに「エアリアルヨガ」を出展してされると言う事で、お手伝いに行ってきました。

しかし、お手伝い前に 体験させていただきました(笑)

 

マルシェなど、イベント出展用に 可動式のエアリアルヨガ。

 


 

アウトレット近くの結婚式場での マルシェでした。

30分の体験レッスンです。

 

 

難しい動きはなく、自重を使って 関節のストレッチをしていきます。

これは、私の持論なのですが 運動とセルフケアは、別物なのです。

毎日、ジョギングしているから 週一で テニスをしているからと 仰る方がいますが それとケアは別ですよ。

 

身体のしくみを学びながら、筋肉をほぐし 関節を動かす 

これを毎日、数分でも行うことで「老化」と言う病を予防できます。

 

 

逆さまになる、この動きが本当に気持ち良いのです。

関節が、重力によって縮められているのがわかります。

 

 

これ、毎日でもやりたい!!

スタジオでは、天井にしっかりと固定されているので 色々なポーズができるのだそうです。

 

まだ、体験したことがない方

ぜひ、一度体験してみてくださいね。

 

栃木県佐野市に、お友達がいるよ〜って方は ご紹介してくださいね。

 

初めての方、限定チケットです。
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/25501022244906?t=3&Ino=000010266600

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

今日のおすすめ
 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで、お読みくださり ありがとうございます。

メルマガ読者様向けの動画も配信いたします。
ご登録をお待ちしております。
 
足の指まわし伝道師養成講座 11月18日(土)開催

 

 

 

 

10月の東京個別レッスンも、残り1枠

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=どんどん体験を楽しむこと。

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック