”仕事と遊びの境界線はどこ?” | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

 

楽し過ぎた、沖縄出張から戻ってきました。
いつもとは違って、午前中にしっかり仕事して 午後便で沖縄へ。

 

まずは「ありがとう御庭」へ。

沖縄へ行く目的のひとつに「和子さんにお会いする」って事が

あるのです。

 

まずは、お会いできて「第一目標達成」

今回の旅も、楽しさ全開が約束されたようなもの(笑)

 

到着した日は、チェックインが19時になったので プールに行く?

も考えたけど、お部屋でゆっくり。たまには、パソコン作業も

休んで早めの就寝。

 

翌日は、沖縄市で「日本一愛されるECマーケット・ツクツク」の

チームミーティングとサポート!!

 

ECコンサルとして、皆様とたくさんの事業者さんを応援します。

競争ではなく、共創・協創できる事業者集団です。

 

お土産には、ベストお取り寄せ総合大賞受賞で有名は滋賀県高島市

「とも栄」のどら焼きと泰山寺ぽてとをお持ちしました。

どちらも、上品は甘さで 皆様に喜んでいただけました。

 

 

 

すべてのことが、いろいろな形でいろいろな形で「喜びに繋がる」って最高!!

勉強会後のランチは、ずっと行きたかった浦添市のセコンドカーサさんへ。

お得な商品、お得なクーポンがお店中に溢れています。温かいなぁ〜

毎月購入しているチケットですが、ピザを食べてくださったお子様からの

メッセージを見て、うるうるしました。

 

 

出会う方、全てが温かいという幸せ♪生きてきて、今日が一番幸せ〜

 

後半戦が、これまた凄いのよぉ〜。ミラクルなことも起きました。

 

気になる方は、Tomokoさんのブログをご覧くださいね〜。

でも、後半の一部ですよん。