ストレスが溜まると、○○したくなる。あなたにとっての◯◯は何ですか?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

本日も、ご縁に心から感謝しております。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (クムクム株式会社・正規代理店)

 

無料メルマガに未登録の方、ぜひ登録をお願い致します。

限定(有料)動画を2本無料でプレゼント中

 

こちらをクリックしてください。

 

 
ストレス発散のために、したくなる事
 
ストレス発散のためにする事
人それぞれ違うと思います。
 
過食
飲酒
喫煙
 
とか、ストレス発散のための
身体の悪い代表選手
でも、他にもありますよね。
 
 
コロナ前だと、毎月温泉に
行くって生徒さんもいらっ
しゃったし。
 
 
アウトドアを楽しむと言う
のもそうですよね〜。
 
 
ストレスの発散って言葉も
捉えようですね。
 
あなたのストレスの発散方法は??
 
 
楽しみながら「ストレス発散〜」
 
 
私の場合は、ウォーキングする
そして、お料理する
旅行するかな〜
 
 
そうなんですよ〜
忙しくて、時間がない時に限って
隙間時間で、お料理したくなる。
 
この頃、気づきました(笑)
そう言えば、子育てが一番大変
な時に、毎日パンとお菓子を作っ
てました。
 
レッスン後にお出しするデザートも
どんなに忙しくても作れるのは?
きっと、そのせい?
 
先日は。。。
久しぶりに、プリンを作ってみました。
もしかしたら、15年ぐらいぶり?
 
先日、プリンをお取り寄せしてから
「作ってたな〜」と思い出しました。
忘れるぐらい作っていませんでした。
 
 
材料3つでOK
豆乳キャラメルプリン
作ってみてね〜
 

 

 
最後のサイズダウン講座の一部を公開中
 

生きてきて、

今日が一番幸せ、ありがとう!!

 

 

 

LINEオープンチャットを始めました。登録してね

 

 

レッスン受講前に、LINEオフィシャルより動画も送付します。

参加希望の方は、チャットメッセージでお知らせください。

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。

 

*既にお友達の方は、スタンプ送って下さいね。

動画が送信されます。

 

メルマガで、限定公開の動画プレゼント
 

 

 

 

 

 

 


 

結果保証コース・今回は顔も身体もやります。

 

もうそろそろ、人生最後のサイズダウン

ストレスなし、リバウンドなし

一緒に人生を変えましょう!!

 

人生最後のサイズダウン&小顔

 

 

YUKARI塾は、初月無料(15レッスン受け放題)
 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=カカト意識で効果アップから

フレンド招待・キャンペーン中!

私がお買い物すると、フレンドのあなたにも、ポイントツクツク 

あなたがお友達をフレンド招待できますよ〜

 

 

 

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック