イタリアの素敵な習慣「カフェ・ソスペーゾ」が日本でも生まれています♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

本日も、ご縁に心から感謝しております。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (クムクム株式会社・正規代理店)

 

無料メルマガに未登録の方、ぜひ登録をお願い致します。

限定(有料)動画を2本無料でプレゼント中

 

合わせるのと、思考回路を理解するのは違うよね〜
 

生きてきて、

今日が一番幸せ、ありがとう!!

 

こんばんはぁ〜。

イタリアの素敵な習慣「カフェ・ソスペーゾ」
って、ご存知ですか?

 




イタリアが最も困難な時期にあった第二次世界
大戦中にナポリで生まれた習慣。


レジで余裕のある人が自分のコーヒー代を払って
さらにもう一杯分の支払いをする。


つまり、飲むのを「保留」=sospeso(ソスペーゾ)する
という事。


現在イタリアでは、衰退しつつある習慣で 私の大好きな
東欧・ブルガリアでは拡大・定着しつつある習慣です。


私達には、人と助け合う精神が遺伝子レベルで組み込まれて
いるそうです。


私達の先祖、ホモ・サピエンスが生き残れたのも 集団で助け
合う社会を築いていたからだそうです。


事業で成功された人の多くが社会貢献のために多額の寄付しますね。
事業の成功より、人が喜んでくれた時の喜びの方が大きい。
そんな話を、つい最近も聞きました。


私の人生の目標も、

 

喜ばれる存在になる事。


事業が成功してこそ、できる事もありますが、今からでも
できる事もあります。


沖縄にあるSecondoCasaさんの子ども応援チケット¥500
カフェ・ソスペーゾの習慣に感動したオーナーが、発案した
「ピッツァ・ソスペーゾ」


誰でも簡単に、子供達の応援ができるシステムです。
私も毎月、サブスク(定期払い)で購入しています。


ウェブチケットを購入すると店内に無料ピザ券が貼り出され
必要な子供に焼き立てのピザが提供されます。


¥500で購入しても100ポイントが、付与されるのでお店に
残るのは、¥300弱です。


ワンコインで、知らない誰かが喜んでピザを食べている。

そんな風景を想像すると、幸せな気持ちになります。
一緒に、幸せ感を味わいませんか?


○SecondoCasa子ども応援チケット
「ピッツァ・ソスペーゾ」

 

 


○ お弁当で応援チケット¥500
「廻らない回転寿司いちじゅう」さんのあなたのまごごころを
子ども達におすそわけシステム
 

 

 

YUKARI塾・5月のスケジュールもアップしました。
定期払い(期間の縛りなし)で申込すると、初月は無料です。
まだ、4月のレッスンは残っておりますよ〜。
 

 

結果保証コース・今回は顔も身体もやります。

 

一緒に人生を変えましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=人に喜ばれる存在になる事から

フレンド招待・キャンペーン中!

私がお買い物すると、フレンドのあなたにも、ポイントツクツク 

あなたがお友達をフレンド招待できますよ〜

 

 

 

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック