幸せは、感謝の気持ちが連れて来る!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、40歳・50歳からでも「身体も顔も心も変えられる」

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

当ブログにお越し下さりありがとうございます。

 

友だち追加 公式アカウントに変わりました。

頑張らないエクササイズで、身体も顔も心も変えられる方法をお伝えしております。

YouTubeチャンネルは、こちらをクリックしてください。

 

無料のメルマガは、こちらをクリックしてください。(㊙️動画プレゼント中)

 

身心を整える品格ボディDVDも発売中・詳細とお申込みはこちらから

 

【神戸】随時受付中

*プライベートレッスン(神戸市灘区)3月〜4月募集中

レッスン予約状況カレンダー (3月〜4月公開中) 

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

*顔も人生も変わる!!本気の美顔筋メゾット講座  

開催地:東京都港区

開催日:3月28日(土)12時半〜14時半

 

【東京】定期レッスン

*東京レッスン(港区麻布)

3月28日(土)

① プライベートレッスン 10:00〜(受付10:15〜)募集中

② プライベートレッスン   15:00〜 (受付16:45〜) 募集中

3月29日(日)

① プライベートレッスン 10:00〜(受付10:15〜)キャンセル待ち

②グループレッスン 11:15〜(受付11:00〜)  募集中

③プライベートレッスン 13:15〜(受付13:00〜)キャンセル待ち

④プライベートレッスン 15:00〜(受付14:50〜)募集中

詳細はこちらをご覧ください。

申込フォームはこちらから

 

【身心潤いメソッドの動画講座】
場・心・身体と、各4本の動画をお届けしております。
場・心・身体の順番は、私が行ってきた順番です。
ご自身が必要だと思う事から、整えてみてください。
 
 
本気の美顔筋メソッド・神戸を開催しました。
 
3連休は、兵庫 ⇆ 大阪の移動自粛・・・
そんな中でも、美顔筋メソッドの講座は受講者様が神戸・西宮の方々だったので無事に開催する
事が出来ました。
 
今回は、自力整顔を中心にお伝えしました。
 
IMG_0340.jpg
ご縁と言うのは、不思議なものです。
本日、初めてお越しくださったフラワーアレンジメント西本ゆうこさんが玄関で。。。
「どうして、このアレンジが・・・私も同じものを作りました」と、仰ったのでびっくり!!
 
こちらは、私がアレンジしたのではなくハーブ樽の実佐子さんの作品です。
ゆうこさんも実佐子さんと同じ先生に師事され、お知り合いでした。
世間って狭いです。ご縁に感謝です。
 
IMG_0331.jpg
ゆうこさんに私の講座をご紹介下さったのは「美顔筋メソッド伝道師」でもある、フォトグラファーの岡田美夏さんです。本日は、美夏さんも受講して下さいました。
 
美顔筋も奥深く・・・新しいメソッドが、どんどん増えて日々「自顔実験中」です。

 

すぐにリカバリーできるからいいですね。
 

本日は、新しい試みとして レッスンの前後に動画を撮って頂きました(ご本人の携帯で)

動画だと、静止画ではわからない「表情筋の癖」「表情筋の使われ方」がよく解ります。

 

こちらの動画は、美夏さんよりご提供頂きました。ありがとうございます。

 

こちらは、講座の前に撮ったものです。この動画だけ観ると問題なのですが。。。
口元の動きをよく観ておいて下さいね。

 

こちらは、講座後です。内容も比較しやすいようにプロフィールをお話下さっております。

口元も・お顔全体の動きも柔らかいです。声のトーンも変わったように思うのは私だけ??

ご本人も、講座前に気になっていたところをリカバリーできましたと、喜んで下さいました。

 

顔の筋肉が解れると、心も思考も解れます!!

 

心も思考も解れると、いろんな事・些細な事にも感動し感謝できるようになります。

 

心も身体も軽くなります。

 

あ・かるい!!

 

本当の幸せは、感謝する心が連れて来る!!

 

今日も本当に幸せな1日でした。Y様・美夏様。。。

ありがとうございました。

 

東京でも、楽しくセルフケアを学びましょう!!
 

*顔も人生も変わる!!本気の美顔筋メゾット講座  

開催地:東京都港区 残席2名

開催日:3月28日(土)12時半〜14時半

 

 

無料のメルマガに登録お願いします。

こちらをクリックしてください。(㊙️動画プレゼント中)

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=心も思考も軽く・明るく!!

 

 

友だち追加 公式アカウントに変わりました。

 

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

[個人様向け]自社商品 不織布マスク 5枚入り/10パック

[個人様向け]自社商品 不織布マスク 5枚入り/10パック
価格:6,600円(税込)198 ポイント