旅に出ると分かち合える、感情も情報も多くなる!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

友だち追加

LINE@はじめました。お友達になってくださいね。

 

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します。

レッスン予約状況カレンダー (8月〜9月公開中) 

○すべてのレッスン&セミナー等の予定が確認出来ます。

 

プライベートレッスン(神戸)募集中

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

レッスン予約状況カレンダー (9月〜10月公開中) 

*Skypeやmessenger・LINEでのセッションも受付中です。

⑦の美顔筋メゾットオンラインにチェックしてお申込みください。

 
9月16日(日)東京麻布レッスン募集中

②グループレッスン11時15分〜 募集中 

④プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

詳細と申込はこちらをご覧ください。

 

 

ブルガリアふれあいの旅7日目は、ヴェリコタルノボ からガブロヴォに移動して、ソコル修道院とエタラ 野外博物館へ行きました。こちらは、昨年の9月にも訪れ。。。そして今年の5月にも今回の旅行の下見と打合せのために訪れました。

 

その時に「民族衣装を着て、伝統工芸の体験も出来ますよ」と提案して頂きました。

私達は、フェルトの小物作りに挑戦。予定では、1つを30分ぐらいで作るはずが。。。

何個でも作っていい太っ腹な先生で、1時間以上真剣に取り組みました。

 

IMG_1816.jpgIMG_1817.jpg

私の作品はこちら(笑)お花と鳥を作りました。また、機会があれば作ってみたいです。

IMG_1333.jpg

熱く語ってくれた博物館の方と記念撮影。

長時間滞在するグループは少ないのでとても喜んで下さいました。

 

民族衣装を着るのも、5回目でしたが。。。今回はこんな感じ。

博物館の方の説明によると、ブルガリアの民族衣裳と言うよりセルビアに近い地域のものらしいです。昨年もちょっと変わった衣裳だったけど、それもそうなのかな??

 

IMG_0599.jpg

私が初めてブルガリアに行ったのは、4年前の9月です。

それが初ヨーロッパ(未だに、東ヨーロッパのみ)

人間、何をキッカケに変わるかわかりません(笑)

 

ブログを読んで下さってる方の中に、私はとても行動的で海外もどこでもスイスイと行けちゃうような人って思って下さってる方もいらっしゃるようですが、そんな事はないのです。

今回の企画のために、2回も下見に行ったほどなので慣れてない事、知らない事は尻込みします。

 

そう見えるのも、何度も行って慣れてきたから。。。

一人で行っても、現地に友達がいるから。。。

 

生徒さんの中には、一人でイギリスに旅行に行った方や家族で1ヶ月フランスに滞在した方もいらっしゃいます。

 

その方々も、決して旅慣れてらっしゃるわけではなく皆さん初めての事にもどんどんチャレンジされた旅なのです。

 

色々な経験談を聞くと、ドキドキしたりワクワクしたりします。

ブルガリアから帰って来て、お二人ともお話する機会がありました。

 

お互いの経験を。。。その時に感じた感情も分かち合えるって幸せな事ですね。

そして、50歳を過ぎてから私が勇気を出して行動できている事が、受講生の皆様やブログを読んで下さってる方々の行動力アップのお手伝いになっていれば、こんなに嬉しい事はありません。

 

一人旅に出ると言う事は。。。

 

どこの航空会社を使うのか?

海外だと、直行便なのか?トランジットがあるのか?

ホテルはどこにしようか?

治安はいいのか?

 

迷う事

不安になる事

選択する事

 

色々な感情が湧き上がりますが、それを超えるワクワクがあるのですね。

そう言う感情も含めて分かち合える人が増えると、益々人生の幅が広がる気がします。

 

旅は、感情の経験値も上げます!!

 

もし。。。行きたいところがあるのなら

YouTubeの動画など検索して、旅行した気分になるのもお勧めです。

この引き寄せ方法は私も活用しています。

 

私の動画も「ブルガリアに行きたい」と言う方が検索して下さるといいな〜と思っています。

その効果は、またの機会に書きますね〜。

 

 There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though eerything is a miracle. 

『人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ』 by アインシュタイン

 

身心を整えて、奇跡の中で生きていきましょう!!

 

*自分の身体の事をもっと知りたいと言う方は、是非 ⬇️ の講座を受けてみてくださいね。
足の指まわし伝道師講座募集中(1Day)

既に伝道師の方は、再受講価格で受講できます。

(復習ではなく、ブラッシュアップした内容です。今回は臀筋についてもお話しします

 

神戸:10月8日(月・祝)13時〜18時

東京:調整中

川崎:9月18日(火)13時〜18時 New

申込フォームはこちらをクリックしてください。

1日講座ですが、私のお伝えしたい事がぎっしり詰まった講座です。

修了証をお渡ししますので、共に、学んで参りましょう!!

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

 

下半身が変わると人生が変わる!  すごい足指まわし 下半身が変わると人生が変わる! すごい足指まわし

 

Amazo

 
プライベートレッスン(神戸)募集中

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

レッスン予約状況カレンダー (8月〜9月公開中) 

*Skypeやmessenger・LINEでのセッションも受付中です。

⑦の美顔筋メゾットオンラインにチェックしてお申込みください。

 
美顔筋解剖学講座(神戸)募集

神戸:9月24日(月・祝)  

13:00〜 17:00*休憩も含みます。

詳細とお申込はこちらからお願いします。

 

IMG_9017.jpgIMG_9300.jpgIMG_9545.jpg

 
 
 
9月16日(日)東京麻布レッスン募集中

②グループレッスン11時15分〜 募集中 

④プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

*美顔筋プライベートレッスンも可能です。

詳細と申込はこちらをご覧ください。

 
 
 

友だち追加

メルマガを配信しておりませんので、こちらからも情報などお知らせ致しますね。

よろしくお願い致します。

空きか

*9月のレッスンスケジュールも公開しております。

 
自分の身体を知り、労わる楽しさ・喜びを感じてみませんか??
 
私のエクササイズの基本は、足の指まわしです。
 

あなたの心と身体が仲良くなるお手伝いをさせて下さい。

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=旅で感情の経験値もあげる事から!!

 

 

 

身心を整える品格ボディDVDも発売中

 

YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~  

 

特別価格で販売中

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中