ワタナベ薫さんとのご縁〜温布の工場見学&忘年会!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

【お知らせ】

①2018年1月のプライベートレッスン(神戸)のスケジュールをアップしました。

 

レッスン予約状況カレンダー (12月〜2018年1月公開中)

○プライベートレッスンの予約状況を含め、すべてのレッスン&セミナー等の予定が確認出来ます。

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

②12月2日(土)川崎でプライベートレッスン募集します。13時〜× 15時受付中

川崎にて 12月2日(土)15時〜のプライベートレッスンを募集しております。

*ラゾーナ川崎のお隣。お買い物にも便利な場所ですよ〜。

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

 

③☆足の指まわし伝道師講座(1Day講座)2018年1月の募集も開始しました。

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

【募集中】

神戸:1月16日(火)13時〜18時 受付中

東京:1月27日(土)13時〜18時 受付中 

 

1日講座ですが、私のお伝えしたい事がぎっしり詰まった講座です。

修了証をお渡ししますので、共に、学んで参りましょう!!

 

下半身が変わると人生が変わる!  すごい足指まわし 下半身が変わると人生が変わる! すごい足指まわし

 

Amazon

 

一家に一冊!!

 

IMG_2498.jpg

新神戸〜福山まで新幹線に乗り、しまなみライナーで今治へ。。。

 

IMG_2495.jpg

海と紅葉を交互に眺める事の出来る素晴らしいロケーションでした。

 

今治と言えば。。。タオル!!

今治と言えば。。。温布!!

温布と言えば。。。ワタナベ薫さん!!

 

IMG_2535.jpg

ベストセラー作家のワタナベ薫さんのブログに出会ったのは2007年でした。

その年に私のインストラクター人生も始まりブログも始めたのです。

 

私が読者になった頃は、ワタナベさんがコーチングの勉強を始められた頃でした。

既にブログランキングは常にトップのブロガーさんでしたが、まだ講演やセミナー等の活動もなさっていない時です。ワタナベさんは毎日いろいろな事を発信されていました。

 

 

そして、ブログの中に紹介されていたこの本が、私の思考が変わるキッカケとなりました。

2011年から1年間、ワタナベさんのコーチングも受けその年に私は会社を辞めインストラクターに専念する事にしたのです。

 

先日、煌めき8秋のソワレでご一緒した、かこさん・はるさん・めぐみさん・ちあきさんもワタナベさんのセミナーでお会いした事をきっかけに長年お付き合いが続いています。

 

今回は、今年の春からワタナベさんがプロデュースされ販売されている温布(株式会社フリースタイル)の販売店をさせて頂いているご縁で、今治の株式会社丸山タオルさんの工場見学と忘年会に参加させて頂きました。

IMG_2517.jpg

IMG_2520.jpg
 

有名アーティストのコンサートで販売されるタオルや某○○ランドで販売されているタオル等の製造過程も見せて頂きました。機械も使いますが、人の手で行う細かい作業も多いのにビックリしました。今治タオルと言えば「高級タオル」として有名ですが、係る手間ひまを考えると当然ですね〜。

IMG_2555.jpg

な・・・なんと!!お土産に「今治製プレミアムタオルセット」を頂きました!!

嬉しい!!

 

私は月経血コントロールを講座やレッスンでお伝えしているので「どの布ナプがいいですか?」と聞かれる事が多いのですが、温布の代理店になってからは自信を持って勧められるようになりました。

製造過程もしっかり見せて頂き、今まで以上に自信を持ってお勧めできます。

(布ライナーに興味のある方は聞いて下さいね。私から積極的にご案内などしておりません)

 

恒例になっている「新月うたしの会」。。。

来年1月17日(水)は「骨盤底筋との付合い方」をテーマに行いたいと思います。

今回は温布2枚っとブルガリアのローズ製品がお土産です!!

そして。。。なんちゃってブルガリア料理を食べながらのゆったり講座となります。

 

*月経血コントロールに興味がある方

*生理前症候群が辛い方

*生理痛がある方

*生理が終ったけど。。。

って方、年齢に関係なく知っておいて頂きたい事をお話します。お申込はこちらから。

 

工場見学が終って、宿泊のホテルでワタナベさんのミニセミナーも開催されました。

久しぶりのセミナー、何度も行ったセミナーの思い出も蘇りました。

IMG_2527.jpg

IMG_2548.jpg

先月10日に出版した私の本を「皆さん、買ってくださいよ〜」と宣伝してくださり、胸が熱くなりました。本を出版したいと言う思いは、コーチングを受けていた時からあったので。。。やっと、やっと出版できたんだね〜っと、喜んで下さったのだと思います。

 

そして。。。そして。。。なんと、忘年会の最後には「昔みたいに、ミニレッスンやりますか??」と。。。貴重な時間を頂きました。

IMG_2554.jpg

私が話している間、ずっとワタナベさんがマイクを持って下さったのです。

コーチングを受けていた時などを思い出し、感激で泣きそうになっている私です。

ワタナベさん!!本当にありがとうございました。

会場にいらっしゃった代理店・販売店の皆様もお付き合い頂きありがとうございました。

 

IMG_2515.jpg

私のお世話になっている代理店さんは、東京の田中芳美さんです。

芳美さんはコンサルティング会社の代表でもありますが、足の指まわし伝道師さんでもあります!!

これから「足の指まわし講座」も開催して下さると思います。

IMG_2546.jpg

こちらは、フリースタイルの川本社長!!お人柄の良さがにじみ出てますね〜。

ファンの方、待ち受け画面にどうぞ!!

 

出会いは人の人生を豊かにし、動く距離は人生の幅を広げる!!

 

いつもでも、元氣に動き回りたい!!

 

改めてそう思った一日でした。

 

あなたの心と身体が仲良くなるお手伝いをさせて下さい。

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

 

すべてのレッスン&講座の日程がカレンダーでご確認頂けます。(12月〜2018年1月)

○プライベートレッスン(神戸)の予約状況も表示されます。

 

****募集中のレッスン&講座のご案内************

*川崎レッスン

日時:12月2日(土)と11日(月)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

12月2日(土)

①プライベートレッスン15時〜

12月11日(土)

①グループレッスン11時〜   募集中

②プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

③プライベートレッスン15時〜 募集中

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:12月10日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 残席2名

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

 

☆12/23 鹿児島「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

申込はこちらのフォームから お願いします。

 

 

☆2018  1/13 (土)小倉「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

お申込はこちらのフォームからお願いします。

 

 

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~ YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~

 

Amazon

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

Amazonから購入可能となりました。

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中