意志が強いって、こう言う事かな〜と勝手に喜んでいます(笑) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

11月の東京&川崎レッスン募集中!!

12月のプライベートレッスン(神戸)のスケジュールもアップ

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (11月〜12月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

IMG_1812.jpg

昨日、沖縄〜東京に移動して来ました。

沖縄から東京へ直接移動するのは初めてでした。

伊丹からの便も那覇からの便も、窓側席ではなかったので上空写真は撮れず。。。ちょっと残念でした。

 

私は上空からの景色が大好き!!

とは言え、ロングフライトの場合はトイレに立ち易い通路側の席を選んでしまいますが。。。

写真は、先月行った浜比嘉413カフェからの風景です。来年の春は、ブルガリア人の友達を連れて行きたいな〜と思っています。

 

IMG_1443.jpg

私の初著書 「人生がかわる すごい足指まわし」の発売から1ヶ月が経ちました。

おかげさまで多くの方に読んで頂いております。

 

下半身が変わると人生が変わる!  すごい足指まわし 下半身が変わると人生が変わる! すごい足指まわし

 

Amazon

 

一家に一冊!!

 

そう言って、告知して下さっている方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

 

「もっとYUKARIさんの写真が載っているかと思った」とも、多くの方に言われますが親指の先ほどサイズのプロフィール写真が載っているだけです。私としては、それもとても良かったな〜と思っています。

 

私が伝えているからではなく。。。

私が伝えたい事なのです。

 

私がひとりでも多くの方に伝えたい。。。

本当はひとり々の方に手渡したい、レクチャーしたいと言う氣持ちがあります。

でも、それには限界があります。

 

しかし、この本は編集者さんやライターさんも「足指まわし」を実践して下さった上で。。。

 

*思わす手にとってしまう可愛いイラスト。

*程よい厚さと重み。

*読み易い文字の大きさ。

*図解が多く専門的なのに解り易く説明してある。

*壁に貼れるポスター付き。

*QRコードを読みとて動画を確認出来る。

*価格もなんと¥1080!!

 

と、本当に素晴らしい本に仕上げて下さいました。

何冊もご購入頂き、ご家族やご友人にプレゼントして下さっている方もいらっしゃいます。

感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

IMG_2232.jpg

12日(日)には、沖縄の足の指まわし伝道師さん4名が誕生しました。

この本は、伝道師の方々が「足指まわし講座」を開催される際にテキストとしても活用して頂ける内容となっています。

 

沖縄の「足の指まわし伝道師 安次富範子さん」は、早速「足指まわし講座」を開催されたとご報告も頂きました。

安次富範子さんは、各学校・企業・サークルでボデートークの指導者養成や講座を開催されているスペシャリストな方です。

ホームページはこちら

 

これから、どんどん伝道師として活躍して下さる方が増えると期待しております。

 

今日は私の考える「意志」について書いてみたいと思います。

 

あなたは。。。意志が強いと言われた事がありますか??

 

私はこの1週間で数名に方に言われました(氣が強いじゃないですよ。。。たぶん笑)

 

意志とは。。。

 

心理学では,一般には人間精神のいわゆる3活動 知性 感情 意志のひとつだそうです。

私は意志がなければ、人は動けない・行動出来ないのではと思います。

 

なので。。。この1週間で数回「意志が強い」と言われた事に素直に喜んでいます。

 

数日前のブログに「妄想では夢は実現しない」と言う記事を書きました。

 

妄想とは、心だけでふわふわ思っている状態のような氣がします。

意志を持って思うと言う事は、そこに向けて「まず地に足をつける」行動を起こすと言う事。

 

地に足をつける為には、借り物である肉体を今出来る限り良い状態に整える事が一番だと思います。

行動と言うのは、衣食住を疎かにして突き進む事ではないのです。

 

身心を整える

身体の軸・心の軸

 

その意志を持ちましょう!!

 

思考が未来を創る!!

 

と言われますが、思考とは考えや思いを巡らせる行動でもあります。

結論を導き出したり何かしら一定の状態や結果に達しようとする過程において、筋道や方法など模索する精神の活動です。

そんな時は必ず身体も行動を起こします。

 

意志が身心の軸を作り

幸せな思考が幸せな未来を創る!!

 

*幸せになる(今は幸せじゃないけど)な妄想では何も変わらない。

 

 

生きてきて、今日が一番幸せありがとう!!

 

は、身心が心地良いと感じていれば自然と思える事なのです。

 

あなたの身体と心が仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

こちらの講座でも「身体の軸」を感じるためにも大切なのでお話しますね〜。

まだ、お席があるようなので「ピン」と来た方はお申込ください。

お待ちしております。

 

☆自分の軸をつくる学びの寺子屋:丸の内の穴

「自分の軸は身心から」

 

11月17日(金)19時〜

主催:オフィス関みゆ紀 講師 YUKARI

 

*詳細・お申込はこちらをクリック

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせ ありがとう

 

品格ボディ=意志を持つ事から

 

 

 

下半身が変わると人生が変わる!  すごい足指まわし 下半身が変わると人生が変わる! すごい足指まわし

 

Amazon

 

 

人は動いた分だけ、人生の幅が広がります!!

いつまでも。。。動ける身体でいましょう!!

 

☆足の指まわし伝道師講座(1Day講座)

 

*残席、あと僅かです!!

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

【募集中】

東京:11月18日(土)受付中 残席1名

 

足の指まわし伝道師の方から。。。

*毎月、定期レッスンを開始します!!

*商工会議所での講座が決定しました。

など、足の指まわし伝道師の方々の活動もスタートしております。

 

1日講座ですが、私のお伝えしたい事がぎっしり詰まった講座です。

修了証をお渡ししますので、共に、学んで参りましょう!!

 


 

11月の東京&川崎レッスン募集中!!

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (11月〜12月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

*川崎レッスン

日時:11月14日(火)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

①グループレッスン11時〜 

②プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

③プライベートレッスン15時〜 キャンセル待ち

④プライベートレッスン17時〜 キャンセル待ち

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:11月19日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 募集中 

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

 

☆12/23 鹿児島「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

申込はこちらのフォームから お願いします。

 

 

☆2018  1/13 (土)小倉「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

お申込はこちらのフォームからお願いします。

 

 

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~ YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~

 

Amazon

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

Amazonから購入可能となりました。

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中