”煌めき8 秋のソワレのメンバーです。” 8人が発する氣を感じにきてください!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

11月の東京&川崎レッスン募集中!!

11月のプライベートレッスン(神戸)のスケジュールもアップ

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (10月〜11月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

 

☆足の指まわし伝道師講座(1Day講座)

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

【募集中】

東京:11月18日(土)受付中 

沖縄 11月12日(日)受付中

 

*毎月、定期レッスンを開始します!!

*商工会議所での講座が決定しました。

など、足の指まわし伝道師の方々の活動もスタートしております。

 

特別価格で再受講も可能です(1講座・2名まで)

1日講座ですが、私のお伝えしたい事がぎっしり詰まった講座です。

修了証をお渡ししますが、そこがスタートです

共に、学んで参りましょう!!

 

 

私は、6年前に「兵庫県公共嘱託登記司法書士協会」を退職し、フリーとなりました。

49歳での決断でした。退職前の5年間は、土日のスタジオのインストラクターを中心に活動していたのです。その頃から、少しマニアックなレッスンだったので。。。少人数の時が嬉しい(笑)

 

そんなスタジオには。。。???なインストラクターだったのです。

でもね〜、今だとと思えたのです。

それに、まわりにフリーで楽しく仕事をしている方もいたのです。

 

私の大好きなかこさん。。。も、その1人です。

私ね。。。生まれ変わったら かこさんのようにどんな時でもまわりの人を温かく包み込み人になりたいんです。

 

かこさんは、いつも私の応援をして下さっています。

「かこさんに、絶対にYUKARIさんのレッスンを受けた方がいい!!って言われました」と、レッスンに来て下さる方も、これまでに何人いたでしょうか??

 

かこさんに、足を向けて寝られないほどです。

かこさんほど、ご縁と言うものを大切にしている方も今までに見た事がありません。

本当に私にとって、心を整えるための見本のような方です。

 

って。。。今まで言いたかったけど、恥ずかしくて言えないかった(笑)

おまけに。。。誰も言ってくれない事も言って下さる有難い存在です。

かこさんが、声をかけて下さったご縁で長年のお付き合いが続いている方々もいます。

 

また、その方々からのご縁で新しいご縁も繋がっています。

本当に有難い事です。

 

かこさん、めぐみさん、はるさんと私で「ビューティー4パーティー」を企画した事もありました。

ワタナベ薫さんのセミナーで知りあい、もう7年ほどの長いおつきあいとなっています。

Ryujiさんとは、めぐみさんからのご縁で。。。なんと、ご先祖様のお墓が同じお寺!!

 

腸もみのちあきさんとも、ワタナベ薫さんのセミナーで知りあい、こちらももう6年ぐらいのお付合い。

クレイの真由美さん、ヘアメイクの雅美さんとは。。。はるさんからのご縁ですが、私の開催している講座など受講して下さり、もう何年も前からのお付き合いのような氣がしています。

ご縁とは、とても有難いものですね〜。

 

11月22日(木)に開催される「煌めき8秋のソワレ」を主催するメンバーは、そんなご縁が深い方々と主催いたします。

 

全員がフリーで、自分の好きな事が仕事になっている!!

 

8人も集っていれば

「願えば、すべての人がそうなる!!」

そう思いませんか??

 

 

煌めき8秋のソワレの会では、8人がミニセミナーも行いますので、それも楽しみにして頂きたいのですが、それより。。。

 

私達。。。8人の氣にふれ、氣を感じてみてください。

氣を感じられるようになる事が、潜在意識の扉を開く事になります。

 

ほどんどの方は、お一人参加です。

興味のある方は、ちょっと勇気を出して申込みしてください。

残席は残り少なくなっております。

 

煌めき8秋のソワレのメンバー全員が、あなたをお待ちしております!!

 

煌めき8秋のソワレのメンバーの事を、かこさんがご紹介して下さってます。

(あーーー、自分で書かずにごめんなさい。かこさん!!)

 

生きてきて、今日が一番しあわせ ありがとう

 

品格ボディ=氣を感じる事から

 

 

11月の東京&川崎レッスン募集中!!

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (10月〜11月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

*足の指まわし伝道師講座 のお申込も受付中です!!

 

神戸:調整中

東京:11月18日(土)受付中 

沖縄 11月12日(日)受付中

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

*川崎レッスン

日時:11月14日(火)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

①グループレッスン11時〜 

②プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

③プライベートレッスン15時〜

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:11月19日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 募集中 

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

 FullSizeR.jpg

お申込は、スタジオに直接ご連絡お願いします。

 

 

☆自分の軸をつくる学びの寺子屋:丸の内の穴

「自分の軸は身心がつくる」

11月17日(金)19時〜

主催:オフィス関みゆ紀 講師 YUKARI

 

*詳細・お申込準備中

 

☆12/23 鹿児島「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

申込はこちらのフォームから お願いします。

 

 

☆2018  1/13 (土)小倉「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

お申込はこちらのフォームからお願いします。

 

 

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~ YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~

 

Amazon

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

Amazonから購入可能となりました。

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中