念願の健康本を出版します!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

10月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

10月のプライベートレッスン(神戸)のスケジュールもアップしております。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (9月〜10月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

************************

10月10日(火)出版の本のタイトルは。。。

『下半身がかわると人生が変わるすごい足指まわし」

IMG_1273.jpg

Amazonでの予約開始は9月25日(月)からです。

よろしくお願い致します。

 

この本を形にするために、編集の遠藤さん・ライターの堀さんをはじめ多くの方々がご協力頂きました。

監修にご尽力頂いたのは、小倉のひらの整形外科クリニックの院長・平野薫先生です。

平野先生は、ご縁があり私の講座を鹿児島で開催してくださったのんちゃんのご主人様です。

 

私はピラティスとヨガのインストラクターでもありますが、この10年メインにお伝えしてきたのは

「品格ボディエクササイズ」です。

 

「品格ボディエクササイズ」。。。

そう聞いてどうなイメージをお持ちでしょうか??

 

このネーミングとても良いですね〜。

と仰って下さる方も多いのですが。。。

 

女性がボディラインを整える、痩せるためのエクササイズと言うイメージが強いと思います。

結果的には、ボディラインも整えますし、引き締まりますがそれは。。。

 

健康な身体

心地良い身体

 

になった先にある。。。おまけ???のようなものです。

私の目指しているものは

 

健康の先にある美しさ!

 

実は今まで、いろいろな出版社の方に「出版しませんか?」と、お話を頂き具体的なお話をした事が

ございます。

しかし、それは「エクササイズ本」としてのお話でした。

 

私自身が。。。32歳の時、このような状態だったからだと思います。

実際、レッスンにお越し下さる方も「あの写真に勇気を頂きました」

と仰る方も。。。(笑)

 

もちろん、私自身もスタートは「太腿を細くしたい」「痩せたい」でした。

 

でも、必死に頑張っても身体は変わらない。。。

ムチウチようなエクササイズでは、身体と心が喧嘩するだけ。。。そう思うようになってから

がんばらないエクササイズ「品格ボディエクササイズ」の考案へと繋がって行きます。

 

どんどん、寝たままエクササイズが増えて「エクササイズ」と言うより「ケア」に近いかも。

それでは、エクササイズ本としてのインパクトはないですよね〜。

 

何ヶ月で何キロ??

何ヶ月で何センチ??

 

そんな事ばかりを求められると、そこを目指していないので「出版への意欲」が湧いてこなかったのが

正直なところです。

 

私が一番お伝えしたい事が伝わらないのではないか??

 

打合せをしていてもいつも不安でした。

 

しかし、永岡書店の遠藤さんは「健康本で出版しましょう!!」と、当初から仰って下さったのです。

編集者の遠藤さんもライターの堀さんも「品格ボディエクササイズ」「足指まわし」を実践して下さっており、しっかり結果も出して下さっているのです。

 

本当に嬉しいビッグニュースもございました。。。

 

私が思っていた以上に、解り易く親しみやすい本に編集して頂き。。。

本当に嬉しいです。

 

今は、この本を手にとって「足指まわしかぁ〜、ちょっとやってみようかな〜」と、実践して下さる方が増える事を願うばかりです。

 

毎日、足指まわしをしているのに

「結果が出ない」なんて事はありません!!

 

からだは、かならず。。。こたえてくれます!!

 

あなたのからだを労る事が出来るのは。。。あなただけなのです。

IMG_1273.jpg

 

 

 

Amazornでの予約開始はあす9月25日(月)からです。

よろしくお願い致します。

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

Amazonから購入可能となりました。

 

 

************************

 

*足の指まわし伝道師講座 のお申込も受付中です!!

 

神戸:10月8(日)10日(火)に開催 受付中

東京:11月18日(土)受付中 

沖縄 11月12日(日)受付中

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

 

**********************************

今月、2年ぶりにレッスンにお越し下さったA様。。。

大学生のお嬢様(Rちゃん)とのセミプライベートレッスンでした。

 

Rちゃんは大学の看護学科1回生。

私がレッスン中に使っているアプリを授業でも使ってらっしゃると言う事で、とても熱心に話を聞いて下さいました、

 

レッスン中にRちゃんの仰った言葉

 

自分の身体の中が、どんな風になっているのかを知ったら。。。

もっと、自分を大切に扱わなくてはと思うはず。

自分の身体の事が解れば、自殺とかする子もいなくなるんじゃないかと友達と話しているんです。

 

私は、この言葉がとても心に響きました。

数年前は、レッスンでアプリを使う事に迷いもありました。

「こんなマニアックなレッスン・・・受け入れてもらえる??」と。。。

 

でも、身体の事をもっと知って頂きたいと思う気持ちが強く かなり詳しい内容を解り易くお話出来ていると思っています。

グループレッスンでも、たまにアプリで説明致しますが皆様の目がキラキラしています。

 

あ〜、自分の身体の事を知るって 楽しい事・嬉しい事なんだな〜

それは、私だけじゃない。。。ご縁があって私のレッスンを受けてくださる方もそうなんだ〜と、氣づき

そこから、解剖学の講座や足の指まわし伝道師講座の開催に繋がっております。

 

一人でも多くの方が、自分の身体に興味を持ち。。。

こんな素晴らしいものだと氣づいて頂けるようなレッスンを開催して行きます。

 

身体が整う事は、

自分の人生は自分でハンドリング出来ると言う自信につながります。

 

思考も行動も。。。そして健康も

ハンドルを握っているのは自分自身なのです。

 

 

ブルガリア&ルーマニアの動画もアップしています。

Facebookでもお友達になってくださいね〜

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

品格ボディ=足指まわしから

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

*川崎レッスン

日時:10月17日(火)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

①グループレッスン11時〜 

②プライベートレッスン13時〜 

③プライベートレッスン15時〜*

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:10月15日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 募集中 

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

*足の指まわし伝道師講座

 

神戸:10月8(日)10日(火)に開催 受付中

東京:11月18日(土)受付中 

沖縄 11月12日(日)受付中

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

 

 

☆彩どり師 関みゆ紀先生の講座募集中です!!

彩どり風水ジュエリーセラピー

詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

Amazonから購入可能となりました。

よろしくお願い致します!!

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。