新月の願い事はどんな気持ちで書き出すかが大切!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

9月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

10月のプライベートレッスン(神戸)のスケジュールもアップしました。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (8月〜10月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

IMG_8690.jpgFullSizeRender.jpg

 

今日は、獅子座の新月です。よ〜く解らないけど。。。先月も「獅子座の新月」でした(笑)

獅子座なので、なんだか。。いつも以上に願い事が叶うんだろうな〜と思っています。うふふ

 

2年前の夏、お城&宮殿と言う本と買いました。

9月にルーマニアに行く事は決まっていましたが、その本に載っていた「ペレシュ城」に一目惚れ。

ルーマニアと言えばドラキュラのお城として「ブラン城」が有名です。

 

このお城にも行きたいなぁ〜と、新月の願い事に書いてみたら。。。

IMG_5479.jpg

なんと、ペレシュ城に行き。。。その日は、休館日だったのにも関わらず私達のグループは貸切でペレシュ城の見学が出来たのです。

 

IMG_8632.jpg

お世話して下さってる方々のお力と、メンバーの強運!!(笑)

新月の願い事は「私の願い事はすべて叶う」と信じて書き出す事が大事。

 

今日も不思議な事がありました。

今回は、早朝3時31分に新月になります。

8時間以内に願い事を書き出すと叶い易いらしいのですが。。。

 

午前11時33分までに書き出す必要があるって事です。

 

毎月、それほど「8時間以内」って必死になったりしないのですが。。。

今日は、9時半からレアジョブのレッスンを受け10時半からレッスン開始の予定でした。

その前に、レッスンのデザートを作ったりと。。。

 

今回は、8時間以内には書き出せそうもないな〜と思っていたのですが。。。

なんと、9時半に予約したつもりだったレアジョブの予約が入っておらず その時に書き出せました。

おまけに、前日には翌日の予約はいっぱいの講師の予約が「13時」だけ空いていたのです。

12時半に1回目のレッスンが終るので、ベストなタイミング。

 

そして。。。買い出した内容にピッタリの案件が!!

一瞬、そりゃ無理でしょ??と、思ったけど。。。このタイミング。

手に入るのではないかな〜。

きっと、具体的に書いたら・・・間違いない!!と、ひとりでテンションアップしています(笑)

 

新月に「願い事を書き出す」のって、私にとってはテンションの上がる、美習慣です。

そう。。。もう習慣化しています。長年続けていますからね〜。

 

新月の願い事を書き出す時に氣をつけている事は。。。

 

すぐにでもやれるけど、やってない事を書き出さない。

人に決められた事を書き出さない。

こんな事も書いた方が良い??って思う事は書き出さない。

 

新月の願い事を書いた紙を見返してみると以外と書いておりました。

そんな願い事は忘れているし、どうして書いたか思い出せない(笑)

 

新月の願い事は、日頃から「あっこうしてみたい」「こんな事できたらいいな」と思う事を書き出すといいですよ〜。そのためには、ふってきた感覚の「願い事」をちゃんとメモしておく事をおすすめします。

自分の思考が現実化すると私は信じています。

 

今の私の状態も、13年前。。。このマンションに住み始めた時には考えてもみなかった事です。

会社を辞めて、フリーで仕事をするなんて!!

ただ、13年前の私には、その思考がなかったのですね。

 

IMG_9333.jpg

 

自分の心に向合い、書き出してみる作業をまず行ってみましょう!!

 

足の指まわしが身体のケアなら、書き出す事は心のケアになると思います。

誰もが持っている潜在意識のパワーを信じてみてくださいね〜。

 

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

品格ボディ=潜在意識のパワーを信じる事から

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

*川崎レッスン

日時:9月18日(月・祝)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

①グループレッスン11時〜 募集中

②プライベートレッスン13時〜 キャンセル町

③プライベートレッスン 募集中

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:9月17日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 募集中 

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

*足の指まわし伝道師講座

 

神戸:10月8(日)10日(火)に開催 受付中

東京:11月18日(土)仮申込受付中 

沖縄 11月12日(日)受付中

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

*プライベートレッスン・足の指まわし伝道師講座・解剖学講座を受講されて方は

20%オフにて販売しております。

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。