春本真由美さんのクレイの施術を初体験!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

9月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (8月〜9月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

IMG_9659.jpg

本日は「受けてみたーい!!」と興味津々だった春本真由美さんのクレイを受けました。

真由美さんは、6月の「足の指まわし伝道師講座」を受講してくださり、引続き「身心を整える解剖学講座」も受講して下さっています。

 

98273296-.jpg

私。。。クレイに対する予備知識もあまりないままにサロンに伺いました。

クレイには種類があるのですが。カウンセリング後に真由美さんの提案で「体に受けている磁気を取り除く」と言うクレイにして頂きました。

 

今年は、既に35回も飛行機に搭乗しております。

そんな私にぴったりなクレイを足湯に入れて下さっています。

IMG_9654.jpg

足湯をしていると、ほっとするってこう言う事かと思えるようになりますね〜。

春本真由美さんって、心根の良い方だな〜とお会いするだびに思います。

二人だけでお会いするのは初めてだったので。。。ちょっと緊張しました(笑)

 

獅子座・O型。。。な〜んかテンションが似てる氣がします。

 

クレイ施術後は、特に背中が凝っていた訳でもないのに「不思議なスッキリ感』を味わいました。

背中から不要な物を取り除いてもらったみたいです。気持ちよ受かった〜。

真由美さん、ありがとうござました。

 

IMG_9659.jpg

途中から爆睡!!

 

あっ!!真由美さん・・・私の心友の名前も真由美さんだぁ〜。

いつもニックネームで読んでるから、氣づかなかった!!

やはり、ご縁とは必然です。

 

クレイ×春本真由美さんのブログは。。。こちらをクリックしてください

7F89D324-.jpg
 

帰りには、サロンの目の前にある「白龍神社へ」

龍は私の守り神。。。これもご縁ですね。

サロンのある地域は、ちょっとレトロでお洒落なお店や「ざ・昭和」な駄菓子屋さんまであり・・・

観光客の方々が写真撮ってました(私も撮れば良かった〜)

 

クレイの施術後は、水分をとって「眠くなるので、早めにおやすみください」と言われました。

あれ。。。これも、私のエクササイズに初めてお越し下さった方に言う言葉だぁ〜(笑)

クレイ未経験の方。。。是非、癒やされに行ってください。

 

今夜は、久しぶりに早く寝ます!!真由美さん、また伺います!!

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

品格ボディ=クレイで癒やされる事から

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

*川崎レッスン

日時:9月18日(月・祝)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

①グループレッスン11時〜 募集中

②プライベートレッスン13時〜 キャンセル町

③プライベートレッスン 募集中

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:9月17日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 募集中 

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

☆足の指まわし伝道師講座

神戸:10月8(日)10日(火)に開催 受付中

東京:11月18日(土)仮申込受付中 

沖縄 11月12日(日)受付中

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

*プライベートレッスン・足の指まわし伝道師講座・解剖学講座を受講されて方は

20%オフにて販売しております。

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。