どんな時も、心地良い自分軸が大切!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

7月の東京&川崎レッスン募集中です。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)7月〜9月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1回(7月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2回

☆16日(火)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (7月〜9月公開中)

 9月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

 

6月のブルガリア旅行では、民族衣装を着てバラ摘みをする私達のグループがブルガリア国営放送のニュースが流れました。主催している浅沼企画の栄美ちゃんのインタビュー風景もございます。

 

 

今日のレアジョブ(英会話)のレッスンはカメラなし。。。

講師が咳き込んでいます。

風邪をひいたの??と聞くと、サウナスーツを着てエクササイズをした後シャワーを浴びて

その後に風邪をひいたようでした。

 

そのシャワーって、水・水らしいです。

私が「水のシャワー??」って、聞くと「だって夏よ!!」ですって。。。

水のシャワーって、学校でプール前にシャワーする時以外、記憶がない。

 

皆さんはどうですか??

「日本では、夏もお湯のシャワーなの??」と、驚かれましたが。。。

シャワー=お湯です(笑)

文化の違いって面白いですね〜。いや、日本人でも夏は水って人がいるのかな??

 

私は、夏でも温かい飲み物しか注文しません。

いや。。。ワインは冷たいな(笑)

水も常温がレストランでは氷なしを注文します。

 

数日前に、貧血の人は「氷を食べたくなる」とも聞きましたが、貧血が酷かった時から氷は嫌いです。

かき氷もきめ細かいものしか食べられません。

みなさんは、どんなお好みでしょうか??

 

日本人って「○○よね〜」って事も、そうじゃない事もいっぱいなのかも。

自分が普通と思っている事がそうじゃない事もいっぱいあります。

だから、普通じゃなくても自分がそう思う。。。

 

自分が心地良いと思う自分軸が大切ですね〜。

 

身心共に心地良く・・・まずは、足の指まわしから〜(新しく撮り直しました)

 

 

 

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

2月に開催して好評だった「美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座」

*このボリュームの講座を1回で開催するのはこれが最後です。

*特別なマッサージの方法をお伝えします。一生モノ!!後悔させませんよ〜(笑)

 

日時:7月15日(土)13時〜16時

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分 ラゾーナ川崎隣接

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

*新月のうたし特別企画・受付中

7月23日(日)18時〜開催いたします(8月・9月・10月は開催なし)

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

*次回は「言挙げ」ステップアップバージョンです。

定員4名 残席2名

 

☆足の指まわし伝道師講座

神戸:7月30日(日)満員御礼

      31日(月)に募集中

東京:8月13日(日)10時半〜16時半を開催  残席1名

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=心地良い自分軸から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。