一番信頼出来るのは自分の感覚!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

7月の東京&川崎レッスン募集中です。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)7月〜9月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1回(7月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2回

☆16日(火)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (6月〜7月公開中)

 7月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

【お詫び】

☆足の指まわし伝道師講座:東京の開催日は8月13日(日)です。

長い間、15日(日)とご案内しておりました。

8月13日(日)の残席は3名です。

 

 

IMG_0224.jpg

レッスンや講座をお話する事ですが。。。

世の中には「自分の身体をケアする大切さ」を知らずに一生を終える方も多いのです。

自分の身体でありながら、骨格の事や筋肉の事を何も知らない方も多いです。

 

昔々だと。。。骨格や筋肉の事を知る為には、専門的な本を読んだりしなければならなかったし 知るキッカケと言うのも少なかったと思います。私は中学〜20才まで陸上競技のアスリートでした。インターハイや国体・日本選手権等にも出場していたのでかなりストイックに練習もしていました。

 

でも。。。骨格や筋肉の事を具体的に教えてもらったりした事はありませんでした。

今って、そう言う現場ではどんな風に指導されているのだろう??と氣になります。

足の指まわしなど、自分自身の身体をケアしていると「あーーーこれを高校生の頃に知っていたら、良いタイムで走れたのに〜」と、思っても仕方のない事を思ったりします(笑)

 

私のレッスンや講座は解剖学的な事もお話します。

解剖学と聞いただけで「難しそう」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、骨格模型やアプリなどを使うので「とても解りやすい」「自分の身体に興味が出てきました」と、感想を頂く事が多いです。

 

医療技術は年々進歩しているのは事実ですが、私は「本当にその医療技術が必要な方」がいつでも利用出来るように協力できる立場になりたいと思っています。

病院で治してもらうのではなく、まず自分でケアして「病院に行かなくても良い状況」にする。

 

お医者様が出来る事と自分自身が出来る事では当然違いもあります。

自分自身しか出来ない事は「自分自身でケア」する事です。

 

自分自身の身体を知る事で

自分の未来に希望が持てるようになりました!!

 

そう仰る「足の指まわし伝道師講座」の修了生の方もいらっしゃいました。

 

心地良い身体になれば、あなたの願い事は映像としてしっかり思い描けるはず。。。

年齢を重ねる事が楽しいのは健康だからですよ〜。

 

私からのお願いです。

もっと、身体に意識を向けてみてください。

いろいろな関節を動かしてみてください。

 

身体はとても素直に答えてくれますよ。

 

どんな良いとされるエクササイズでも、人の身体はそれぞれ。。。

一番信頼出来るのは自分の感覚です。

がんばらないエクササイズで身体と心を仲良く整えるましょう!!

 

 

 

 

 

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

2月に開催して好評だった

「美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座」

*このボリュームの講座を1回で開催するのはこれが最後です。

*特別なマッサージの方法をお伝えします。一生モノ!!後悔させませんよ〜(笑)

 

日時:7月15日(土)13時〜16時

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分 ラゾーナ川崎隣接

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

*新月のうたし特別企画・受付中

7月23日(日)18時〜開催いたします(8月・9月・10月は開催なし)

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

*次回は「言挙げ」ステップアップバージョンです。

定員4名 残席2名

 

☆足の指まわし伝道師講座

神戸:7月30日(日)と31日(月)に開催

東京:8月13日(日)10時半〜16時半を開催

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=迷わず身体を体話する事から!!

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。