新月に願い事を書くようになったのは。。。 | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

7月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)7月〜9月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1回(7月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2回

☆16日(火)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (6月〜7月公開中)

 7月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

今日は、私が毎月書いている「新月の願い事」について書いてみたいと思います。

 

あなたは。。。新月や満月を意識して生活していますか??

満月は知ってるけど、新月??と言う方もいらっしゃいますよね。

私も「新月の願い事」を書く事を始めるまではそんな感じでした。

 

IMG_8756.jpg

いつから書くようになったのだろう??と、調べてみると。。。2009年からでした。

その前に、インストラクターになった翌年2008年のお正月に手帳の1ページ目に願い事を書き出してみたのが最初でした。

 

その時は、年に何度か「自分の願い事を書き出すと良いのでは??」と、ふと思ったのです。

それから、現在に至まで。。。毎回、新月の日には願い事を書き出しています。

これだけ続いているのは「書き出せば、叶う!!」と、思っているからだと思います。

IMG_8758.jpg

私の場合、書いたものを何度も読み返したり 数ヶ月後に見返したりもしていないので。。。先ほど、怖々読んでみました(笑)

 

「毎月、東京でレッスンを開催する」って書いてます。。。

今月で、東京でレッスンを開催するようになって8年目に入ります。

東京レッスンを開催するようになった頃「どうしたら、東京でレッスンが出来るようになったのですか?」と、インストラクターの方から聞かれました。

 

東京でレッスンが出来るようになったのは「東京でもレッスンをしてはどうですか?」と、声をかけて下さる方がいて、そこに来て下さった方が「私の家の近所にもレッスンを出来るところがありますよ」と言って、毎月お世話して下さる方がいるのです。その方々がいらっしゃって私の夢は実現しました。

 

でも、書き出さなければ。。。そんなにタイミング良く、有難いお話にならなかったのではと思っています。

読み返してみると、もちろん叶っていないものもあります。

 

わぁーーー!!この時って、こんな事を書いていたんだ〜。

(叶わなくて良かった・・・笑)

とか。。。

 

願い事と言うようりは、今でも出来る事でやれていない事を書き出してるとか。。。

過去の自分の願い事を読むのは、ちょっとドキドキしますが。。。

思考癖などの変化も読み取れます。

 

いろいろな意味で、新月の度に書き続けて良かったな〜と思います。

毎月、新月の願い事を書いていて。。。

あーーーこんな感じで書くと叶いやすいな〜とか、こうするといいな〜とか私なりに明確になってきました。私自身の願い事もどんどん叶いやすくなっています。

 

それをお話しているのが「新月のうたし特別企画」です。

 

7月23日(日)18時〜開催いたします(8月・9月・10月は開催なし)

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

*次回は「言挙げ」ステップアップバージョンです。

定員4名 残席2名

 

IMG_8702.jpg

今月は「言挙げ」をテーマにお話をして、私がお料理をしている間にも皆様が「言挙げ」で盛上がっていました。こんな風に場の空気・氣もを願い事を叶える・引寄せる重要ポイントです。

IMG_8703.jpg

7月の新月もなんちゃってブルガリア料とブルガリアのお土産付きですよ〜。

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

 

 

 

2月に開催して好評だった

「美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座」

*このボリュームの講座を1回で開催するのはこれが最後です。

*特別なマッサージの方法をお伝えします。一生モノ!!後悔させませんよ〜(笑)

 

日時:7月15日(土)13時〜16時

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分 ラゾーナ川崎隣接

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

*新月のうたし特別企画・受付中

7月23日(日)18時〜開催いたします(8月・9月・10月は開催なし)

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

*次回は「言挙げ」ステップアップバージョンです。

定員4名 残席2名

 

☆足の指まわし伝道師講座

神戸:7月30日(日)と31日(月)に開催

東京:8月15日(日)10時半〜16時半を開催

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=自分自身の願い事を知る事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。